スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心踊りすぎてる

グさまに再びはまってしまい、今が恐らくピークだと思います。
ショーパレの動画漁りまくってかっこいい父さん探してます。かわいくておちゃめな父さんが急にキレのいいダンス始めるとほんとたまんねぇ…。指先から溢れる不思議な色気とかわけわかんねぇよ…背中男前すぎんだろ…。
ギャップに弱いんだなぁ。
今シーでイースターやってるじゃない。あれ親子ほんとかっこいいよね。動画でしか見たことないけど。
それで、もしかしたらこ今年で終わってしまうんじゃないかと考えるともう行くしかないと決めました。行きたいって言ったら友達も来てくれるんですがなんせ私の目的はパレードが見たくていくんですよね。付き合わせるのちょっと申し訳ないかな。アトラクションに乗りたいだろうなぁ。私もシーずーっと行ってないから乗りたいのは乗りたいんだけど、やっぱり生で踊る父さんをこの目で見たいでござる。ショップにもたくさん寄ってみたいんだな。一度ゆっくりのんびりパークを回りたいよ〜。やっぱ一人で行くしかかな〜〜。
ていいながら3回も友達と行くこと決まったんだよね。こんな立て続けにびっくり。
グさまを好きになってからはじめていくんですよねーDに。本当に行きたかった。パレードやショーのために行きたかった。はぁぁ。念願だったんですよ〜。今までお金ないから行けなかったけど(あと出不精で行動力がないのもある)。もう少し先の話だけど今からいろいろ準備してますわ。あ〜楽しみすぎて最近興奮して眠れないわ〜。

私だけなのか

こいつらは付き合ってるんだよなぁと再確認する度になんとも言えないもやもやとしたいやな気持ちになるのはなぜなのか。
好意があるわけじゃないと思うし一緒にいるときも別に居心地がいいわけでもない。けどどうしてこんなにいやな気持ちになるのかと考えるとやっぱり好きなのかなあというところにたどり着いてしまう。
でも相手にとって私は恋愛の対象にもなっていないんだろうと思うととても悲しくなる。でもどうしたらいいかわからん。別に女らしい格好をしないわけでもないし化粧してかわいくなる顔じゃないしじゃあもう何したらええねん。心折れたわ。さみしくてさみしくて震える。
<<prev next>>