スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんとかの華

楽しい。サークル楽しい。すごく楽しい。
でも楽しい分嫉妬することが多い気がする。
自分の知らないところで同じサークルの人が仲良くしてるのを見ると激しく嫉妬する。自分でもびっくりするほど嫉妬する。どんだけ仲間にいれてほしいんだよって。くそっ、っくそ。

昔からよく私を差し置いて友達同士が仲良く話してるところとか見ると沸々嫉妬してた。心優しい寛大な人間でいたいしそんな汚ない人間に見られたくないから今まで隠してたけどなんかもう隠しきれなくてこういう誰も知らないところで吐き出すしかない。吐き出しきれてないけど。
最近ほんとにやばいなって。胸の奥で煮えくり返りそうな何かが昔より大きい。やばい。私メンヘラだったのかうわあああ。
そのうち毎晩枕濡らしながら寝てそう。

あとちょっと絡むことが多いとすぐそういうこと考えちゃうところがいやだ。
絡んでくれるのすごいうれしいし誰よりも触れられるのがうれしいし。友達と二人で歩いてるところを見ると不安とか焦りとかよく分からない気持ちがぐあああってなる。もうそういうことなのかなって認めざるを得ないけどこういう気持ちは隠しておかないと面倒なことになるよね。ああもうめんどくさい性格だなあ。なんでこんなにドロドロした気持ちになるんだろう。
<<prev next>>