スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

文字を打つ速さが異常

カリ城録ったで(^ω^)
明日観るんだ!もんごえちゃんと出番あるかなぁ。

ところでケーブルテレビのルパンアニメ今月中だったはずなのに配信終了間近の文字が見当たらなくなった。ということはパースリ見れんじゃね(^ω^)
4月中旬にはまた新たにテレスペ更新されるみたいだし。ファーコンは絶対観るっ。
しかし私はそれよりもYルとやらが気になって仕方がない。あの仲良しお三方が女装するとかしないとか。原作も読みたいいい。



スマブラやってて海に入っちゃって上がろうとしたときのメタさんの「ぷはぁ」にラブずっきゅんしたかわゆす。
そのあともう一回聞こうとさりげなく何回も海にぼちゃんしたら何回も流され死んだので一緒にプレイしていた弟に不振がられたのは間違いないでしょう。
ぷはぁに萌えたのは私だけではないはず。

ほんとは落書きサイトのほうでつぶやくつもりだったけど気が付いたらこんなにべらべらと書いてしまったので移動しました。

落書きサイトもそろそろデザイン飽きたので変えたい所存。

支部さんは萌の宝庫☆

昨日はカラオケに行ってきたので久々にぐっすり眠れました。もう一度行きたい。

サイトのカラーを春仕様にしました!う〜ん爽やか!4月から大学生か…(^ω^)うまくやっていけるかしら。私服の着まわし大変だぁ。


そういえば映画ホームズ、だいぶ前なんですが観に行ったんですよ。
が、しかし
まさに公式が病気。おっさん2人がいちゃいちゃしてるように見えた私がおかしいのかと思ったら私だけではなかった。純粋な気持ちで観れませんでした^p^
その所為か内容があまり頭に入ってません。しっかし可愛かった。もう一度観たい所存です。DVD買おうかしら…。
支部でひたすらワトホム漁りという腐り具合。いつの間にかそっちの知識も増えて認めざるをえない。つい2、3年前はぜーったい腐らんし!とか思ってたんだけどなぁ。

朝ごはん食べよ。

ルパンルパンルパン!

ルパンの話ばっかで申し訳なくなってきたしなげぇ^p^ゴエ好き増えろー。
more...

やすらぎの味野菜スープ

おはよう!清々しい朝だね!!
うそ!ずっと起きてた!眠れない!!

いろいろな事考えちゃうから余計眠れない。
最初は妄想で幸せな気持ちになるんだけど、だんだんマイナスな思考してしまう。今さらどうしようもないのに過去のこと悔やんじゃったりとか。
妄想力が足らないのねこれは。ずっと夢小説に頼ってきちゃったから妄想力が激減したようですいちゃいちゃ甘々のゴエ夢が読みたい。
最近夢小説がだんだん萌えより物語重視になってきちゃって。連載ものとか普通に物語的に面白くってその文才私に全部下さいって感じです。


追記にひたすらルパン感想。
more...

なんか長くなる

わりと前に復活してたけどどうにもだるくて何もやる気が出なかったよ。

てことでインフル治りました(^ω^)
昼間寝ちゃうもんだから夜中が全然眠くないの。でも寝なきゃいけないから布団に入って目はつぶってるんだけど、まったく眠くならないっていう。
そして今日も昼間におねんねしたから眠くないっていうね。


し か も

家族がインフルだとおかんが仕事柄休まなければいけないというわけでテレビが占領されました。明日まで。お、おい、どいておくなまし。
何が言いたいかっていうとそこ退いてくんないとルパン見れないんだよ畜生。今月までに残り約110話とテレスペ数本見なきゃいけないんだよ畜生。ぱーすりも少し見たかったけどムリだわ。

まあ夜中には見れるけどね。でも寝たいからね。
さっきも見たんだよ!テレスペと2を一本ずつ。
なんてタイトルだったか忘れちゃったけど。まだ山田ボイスだった。
あの次元とゴエが相撲するやつ。なんてんだっけ。
しかし作画…作画がんばれ…。不二子ちゃんとか最初誰だか分かんなかった。ルパンってどうも女の子に可愛さが欠けてる気がするんだよね…。いや私の好みと違うからそう思うだけかも('・ω・)

しかし終盤のもんごえ可愛いすぎた。やっぱ見て良かった。










そうだ!ヘミングウェイだ!
いやあ最後のもんごえの驚く顔が出てきたとき「これは私が勝手に模写させていただいたあの顔ではないか!!!」と1人興奮していました。今一度確かめにサイトへ訪れたら感想とか読み返して吹いた。

そういえばしばらく絵描いてないからスランプに陥ってしまった。1週間前はあんなに描くのが楽しかったのに今は何描いても微妙。もんごえ描きたいよぉ。あとむちむちっとした絵が描きたい。


そろそろ寝る…。
<<prev next>>