スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女オタクの特徴というかなんというか

何かに興味もって好きになってそれについてつぶやいたり同じものが好きな人と交流したりするためにアカウント増やしてってやると特に女の人はすぐ別なものに興味もって新しいものについてつぶやくためにまたアカウント増やすからどんどんアカウント増えてくし、古いアカウントでは最近つぶやかなくてごめん…みたいな罪悪感も生まれると思うの。
たぶん仕方ないんだけどそうなるなら作らなければいいと思うけどそういうわけにもいかないんだよね。
作ると新しい友達も増えるしその事についてなんの躊躇いもなくつぶやくことができるから気持ちも楽なんだと思う。特に周りに与える影響力が大きい人ほどその罪悪感も大きいのかな。絵がうまいひとはすごく影響力大きい。みんな見てるし期待されてるし。その人が別のジャンルに手を出して自分が好きだったジャンルにほとんど手がつかなくなってしまったら、自分もまた新しいもの見つけてそっちに夢中になるとか結構ある。で、そのジャンルの有力者っぽい人見つけて傍観してる。(絡まない)
私の場合自給自足力足りないから余計そう。
大きな勢力っていうか影響力がある人が多いとそれは長続きするし、マイナージャンルだとなかなか長続きしない。

ってわかってくれる人いたりしないかな。

たくさんアカウント増えるのも嫌だし自分から絡みに行けないチキンだからひとつのアカウントでこっそりつぶやいてる。
フォローはするけどするだけで見るだけでいいっていういわゆるROM専という人はたくさんいるんじゃないかなーーーって。

しゃろじょんと関係無い話

しゃろじょん好きすぎてっていうかs2すっとばして3見ちゃったけどめっちゃ仲良くなっててかわいくてかわいくてこの友達以上恋人未満みたいな距離感がよすぎて、でもべったべたしてる二人もいいけど、
まあそれはおいといて
しぶとか見てるとすごくきゅんきゅんするのと同時に、自分にもそうやって必要とされてる相手がほしくなってさみしくなる。だれかに触れていたいみたいな気持ちになる。気色わるいのは分かってるんだけど収まらなくて困ってる。課題が捗らん。
こんなときにふたりで会ったらどうなるかわからんぞ。酔った勢いで抱きついてしまわないかってちょっと心配してる。だってなんかふかふかしてそうだし。包まれるようにぎゅってされたいー。あーー気持ちわるいねーーごめんねーーー。
<<prev next>>