スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

声をあげている

なんでもないときにふと寂しくなるんだけどなんだと思う?しるかよ。

お泊り会してきた。先輩の家。遠いわ。
4人で四畳半に寝るっていう。川の字になってね。狭いわ。でもすごく楽しかった。
みんなで鍋の材料買ってきて、こたつで鍋囲んでちまちま食べた。ゲームやったり、夜中に寒い中コンビニ行ったり。しかも20分くらい歩くっていう。さみい。朝方布団1枚じゃ寒かった。となりで寝てた先輩にちょっと寄り添った。少しドキドキした。手でもつないで欲しかったとか少し思った。少し。帰りはすごくさみしかった。終わりが早く感じた。ずっと続けばいいのにと思った。あー、こんなこと考えてるのがすごく残念だ。
一緒にいてくれるならどっちでもいいと思ったよ。私は、要するに恋人が欲しいんだろうな。別にいたってそんな変わらなさそうだけど。

最近ふと思うことはだいたいおんなじ。
このままがずっと続けばいいのにと。周りで知ってるひとが付き合い始めたりとか誰かと誰かの仲が悪くなったりとか。そういうのがとてもさみしい。何も変わらないで欲しい。置いていかれるような気持ち。でも変わっていくのは別に珍しいことでもないのかな。当然のことなのかな。何も変わらない方がおかしいかな。時間は流れるものだからね。

2013年残りはうんと楽しもう。

悩みは尽きてない

以前書いた記事をつらつら見ていたけど、よくまあこんなに思ったことかけますわね。ネット用語覚えたての中学生みたいな文体ですわね。

今私は、サークルでも割と上手くいってると思う。楽器の技術とかは全然だけど、んなとた楽しくできてる。少なくともずっと仲良くしたかった人と楽しく接することができてほんとうに嬉しい。楽しい。サークル全体としてはまだまだ出来ない人が沢山いるけどね。特に後輩とか。後輩に見えねぇし。
今の3年生とはたまにご飯とか食べに行くしね。幸せだー。

でもなんだかねぇ…。
私がかまってちゃんでしてね、しかも自分から絡みに行かなくて、相手から来て欲しくてたまらないんですよね。だから変にじっと見てしまってね。自分でうわぁ…って引くけどどうも直らないんですよねー。

あー、化粧品うんたらって言ってるくせにたいしたことできてないわー。
もう使い切っちゃってから買ってなかったりね。お金今あるから買うべきなんだけど今日はなぜか段ボール工作の材料買いに出かけるっていう。やる気のなさな。

ていうか学校の課題とかレポートありすぎてやべぇわ。
今月もうバイトないから集中してできるんだけど絶対やらないぞこれ。めんどくせー。

あー、あとパーソンオブインタレスト観なきゃ。今一番ハマってるドラマやで。なかなかホモいよ。悔しいけど好きだ。否めんわ。
だいぶ録り溜めてる。はよ観たい。

最近はそんな感じ。前よりあまり深く考えなくなったな。飽きたのかね?


意外と長々書けた。
まあこれ誰に見せるわけでもないからね。
見やすさなんて考えてないよ。

でも共感してくれる人いるかなと思って、公開にしてるけどね、まあ一向に現れないよね。別にいいけど。

充電残り少ないし終わり。

病み期なんてなかった

工作によくはまる。楽しい。
作る工程も好きだけど、欲しいものが自分で作れちゃうのが魅力なんだよ。完成図を想像しただけで楽しくなっちゃう。
でも私不器用だからだいたい失敗するっていうか、求めてる形にならないんだけどね。

今作ってる最中です。
だから作るのに必要なものメモする。

木工用ボンド
両面テープ
画用紙
柄ついてる紙
ガムテープ
出来れば長めの定規

とりあえずこのくらい。ていうかこれどこで売ってるの?ホームセンター行った方がいいの?
まあそんな大層なもん作ってるわけじゃないけど。人に見せられるようなもんじゃないかも。


きっとお店行ったら他にも欲しいやつ見つかるべ。
あんまり買うとお小遣いなくなっちゃうなー。
バイトのお給料そんなないしなー。
他にも服とかCDとか欲しいものあるんだけどなー。

欲しいものありすぎて困ったわー。
<<prev next>>