スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一歩リードしたような

ついに別れることを決断してくれた。私を選んでくれたような気がしてもやもやとした気持ちがすっと治まった。というかそこまで私もはまってたんだなって思うと反吐しか出ないや。そんなに好きなのかって。
でもだからって別に付き合おうとはならないんだよね。まあ私自身も付き合うってなるといろいろめんどくさいなって。だって付き合ってたら二人でいるだけでまわりからいやな目で見られるというか、こいつらこのあとセックスすんだろなとか思われるのいやだし。へたに出かけられないなあとか。でもさ、お互い特に付き合ってるわけでもないから別の相手が出来たとしても咎められないよね。あいつはもし私に恋人や好きな人が出来たら嫉妬とかしてくれんのかな。あっさりよかったねなんていわれて終わりなのかな。
今日だって誰か知らんが焼肉食いに行くなんて言ってたけど、まだ本当は彼女と別れてなくて、まだ一緒にご飯食べたりして、その後おセックスでもしてんのかななんて不安になってるしもうあちしだめだ完全に惚れてるんだわ。
なんかもう髪の毛さらさらされてもふわふわした気持ちになるし手がつながっただけでどきどきしてるしだいぶ前から手遅れだったんだなもう殺してくれ。ていうかいい匂いすぎだろイミワカンネェヨ。

<<prev next>>