本当に私は惚れっぽいなと思うことがよくあるんですよ。
新たな刺客がまた私を悩ませるんだよ。

話の切り出し方忘れたんだけどこれ後で見て気持ち悪いなって思うやつや。

他の部署の、よくパソコン関係でお世話になった人が今度転勤するっていうのを本人から会社のメールとかで連絡もらったんだけど、なんやかんや話してるうちにライン交換しようってなって。
それ以前にそういう話になったけど冗談だろうと思ってうやむやにしたんだよね。今回は流石に断れなかった。まあべつに連絡取り合うくらいいいけどと思ったけど、そもそも転勤で会ったりできるのはほぼほぼないんですよ。こんなんで連絡先交換してもやりとり続かず疎遠になるだけだろと思って。
で今日で2週間目くらいになったかな。いまだ連絡の取り合い続いてて。
電話しようとか、声聞きたい顔みたいだの言い出してんのよ。寂しいアピールまでしてきて。なんのつもりなのかわかんなくてあんまり真面目に相手にできないんだけど。その人既婚者なんですよ。まじでどういうつもり?私が考えすぎなだけ??勝手に私と不倫したいのかなって思ってるんだけど。単身赴任らしいから寂しいっぽいし。
でそう言われると私もその気になっちゃうのよ。馬鹿だから。本当はもっと真面目に相手したいし、電話したいし、正直甘えたりしたい。というかたぶんこいのはじまりみたいなドキドキした感じを味わいたいんだと思うけど。好奇心というか。
まあよく、この人のこともっと知りたいなあと思うことがいろんな人によくあるんだよね。

でも私もうそういういざこざしたやつしたくないし、楽しいし楽だからこの人と一緒にいたほうがいんだろなっていう人と一緒にいるし。やなんだけど気になっちゃうんだよなぁーーー。
もし家に遊びに行ったらどうなっちゃうのかなとかって考えちゃうんだけど。ひでー頭してるよなー。わざとらしくベッドでゴロゴロしてたら添い寝してくるかなとか思っちゃうんだわ。うんこー。
まあどうせ今一緒にいる人も成り行きでそういう関係になったわけだから。やってること変わってないんだろうなー。結果的に一緒になれてよかったなって人だったけど。だからこれ以上なにも変な気起こしたくないんだけどーーー。かまってされちゃうとぐいっと心が持ってかれる。脳味噌単純なんだろうな。お花畑野郎だわ。しにた。