スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プリズン・ブレイク U




2008年11月27日から日本版TV放送、「プリズン・ブレイク」のシリーズ第二弾が放送中です☆

 第一回目放送は見逃しました;。前作の続きモノ。詳細は専用サイト、こちらから。

 TSUTAYAで全部借りるにはお財布が痛いので放送を待っていましたが、まさか年内に第二弾も来るとは思いませんでした。

 海外では、2005年に放送されました刑務所脱獄ドラマ。

 第二弾では第三弾の一回目放送で見ました私服のマホーンが、現役FBI捜査官としてスーツ姿のクールな役を演じています。

 第三弾の初登場姿の格好良さにメロメロな私としては、今後の放送は楽しみになります。(´∀`*)

 フォックスリバー刑務所を脱獄した主人公含め、8人の末路。関わった人のその後の人生。

 そして、兄バローズをはめた本当の黒幕は誰なのか。




ティアクライス




幻想水滸伝シリーズの新作、「ティアクライス」が発表されていた事に最近気付きました;。

 というか今回の作品、あまり話題にしていないのでは?;過去、TVのCMは当たり前だったと思うのですが。

 驚くべき事実は、歴代PSやPS2で出されたゲームが新作はニンテンドーDSだという事です。

 機種を持ってないからプレイ出来ません;。っていうか、何故に移植を?

 このままニンテンドーDSシリーズになるんだろうか……。

 確に、PS2発売後に2年経過でPS3発売されましたしね、またPS4が発売される気はしますがね;。

 他の機種と違い、イマイチ変化がわかりにくいから、PS2でずっと展開も良かったかもしれないと思うのは私だけだろうか。

 ティアクライスは内容が新しく、全然昔のシリーズに触れていないとの談だそうです。

 本当? じゃあ、いつになったらクリスタルバレーや、ペシュメルガとユーバーの関係とかわかるの……;。

 PS3で発売されるソフト、何だかんだ実は面白そうなのが満載で、もっと値下げしたら機種買いますよ☆

「白騎士物語」「ロストオデッセイ」「RESISTANCE〜人類没落の日〜」

 他、沢山。PS2でも、まだまだしたいソフトもありますよ☆

 自宅には購入しておきながら未プレイのソフトも20以上あるのですが、今だに未定ですね;。

 現在はライドウの新作を取りあえずクリアしたいです。(^-^)



最近の邦楽☆




●「優しい赤」
(福原美穂様)

auのCMで流れている女性歌。現在、期間限定では無料配信中も有り☆

歌声は伸びがあり、力強いです。歌詞も印象的で素敵。お気に入りで、少々紹介。下記が一部の歌詞内容。

−−−−

愛しているよ
だから捨てる
優しい場所も
君の声も

(省き有り)


変わらない空
変わり行く雲
私はここで
動けずにいた

だからサヨウナラ
だから捨てる
優しい場所も
君の声も

(省略有り)

ママの涙と
パパの叫び


−−−−

※は微妙に歌詞を変えていく一番お気に入りリピート部分。

内容は夢に向かって旅立つ時に、離れなくてはいけなくなった場所や、友達、恋人、両親を思った内容です?



〇● 新着 ●〇

【絵】
コレクション(1)


−−−−
最近、更新が滞り申し訳ありません;。待受や素材はもう少しお待ち下さいませ。

小説は……せめて三ヶ月未更新表示にならないように、頑張りたいと思います;。


メルティーキッス




現在、ファミリーマートで発売されていますMeltykissシリーズのダークラム味。

 冬期限定の値引き中☆ 思わず買ってしまいました。(^-^)

 このシリーズチョコ大好きです。舐めたり、噛んでも滑らかでサラサラと直ぐに溶けてしまいます。

 値段は定価250円と少々高め。1箱15個入り。Meiji製品。




前の記事へ 次の記事へ