スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Melty kiss




コンビニで発見、冬季限定チョコレートを今年も衝動買いしました。抹茶味も美味しかったです。
(画像がそれです)

 急激に冷え込み、東北地方では雪が積もっているニュースもあり驚きです。

 当方の地方は雪が降るのも希です。羨ましいです。寒いのは平気な奴です……。



30万打




遅くなりましたが……、HPが30万ヒットになりました!(殴;)ありがとうございます! 来月中に記念絵が用意出来ればなぁと思います。(^-^)


 今回の画像は昨日、作りましたシチューです。我ながら美味しかったです。レトルトのルーですしね。(うお゛ぉい;)

 野菜とお肉はちゃんと炒めましたよ、あと牛乳も最後に足しました;。お肉は冷蔵庫にある物で豚肉使用です。(^_^;)


 少年ジャンプ、購入しました。逢魔ヶ刻動物園は来週号、増量ページになるそうです。来月は単行本発売ですしね……伊佐奈のカラー扉絵があると嬉しいです。(殴;)

 私、この物語を途中からしか読めていないので、どうも伊佐奈・サカマタ・椎名・ハナちゃんが登場しないとあまり萌えません;。

 登場人物の大半が擬人化とはいえ顔が動物のままが多く、もし顔だけでも人間に見えていたら、また違った萌えもあったんじゃないかなと感じます。(爆)


逢魔ヶ刻動物園(裏夢)





逢魔ヶ刻動物園の裏夢を更新しました。今回はサカマタと伊佐奈です。

 アンケートの投票やコメント、拍手からも沢山ありがとうございます!
(執筆の活力になっています!

 コメントに「サカマタさんと伊佐奈」、他にもサカマタのご希望があり取り入れてみました。ありがとうございました!

 あまり甘くなくて、イメージを壊してしまいましたら申し訳ありません;。

 サカマタがもし全身人間姿だったら長髪美形のクールな青年なんだろうなぁと、私は想像してしまいます。

 口癖である“でら”も可愛いですよね。原作でも強調語みたいですが、使い所が意外と難しいです;。

 一見、本当は良い奴なんじゃないかとも思えますが、原作でもウツボを見逃さない点とか含めて(監視されているからなのかもしれませんが)、サカマタは腹黒いかもしれない……。(うお゛ぉい;)

 館長の呪いが失われたらシャチの姿で真っ先に襲い掛かりそうですもん。(殴;)

 館長には死んで欲しくないので;、改心して椎名達を助ける敵キャラとしてまた現れてもらいたいです。
(家庭教師ヒットマンREBORN!のヴァリアーみたいに

 今回の夢は初の主人公外の視点となっています。館長落ちなのは、もはや愛です。(笑;)

 少年ジャンプ明日発売ですね。私、丑三つ時水族館を読み始めてから付属されているアンケート葉書に答えて毎週投函しています。

 切手はコンビニでも買えるようになりましたね。懸賞目的でもなくこんな事するのは初めてですよ;。

 いつも面白い作品に家庭教師ヒットマンREBORN!と逢魔ヶ刻動物園を入れてます。この二作品が大好きです。(^-^)




最近の歌(邦楽)




●「One day」
(The ROOTLESS)

歌詞も曲も全て素敵な男性歌。


●「道〜to you all」
(aluto)

懐かしい雰囲気の男性歌。


●「Dear Romeo&Juliet」
(つじあやの)

一度聴いたら忘れられない女性歌。


●「LIFE」
(アンジェラ・アキ)

心響く女性歌。


●「クオリア」
(UVERworld)

伸びやかな男性歌。


●「Grateful Days 」
(feat.Noa)

ドラゴンアッシュのカバー曲。素敵な男女のハーモニー。


●「to Mother」
(YUI)

優しい女性歌。いつもカラオケに行くと歌うようになりました。(^-^)


チーズフォンデュ




マクドナルドの新発売、チーズフォンデュを食べました。(画像がそれです)

 単品で300円と高めですが、ボリューム満点のこってり系バーガーです。

 チーズフォンデュが売りなだけに、パンにもチーズの焦げ目や中身はとろりとしたチーズソースもあります。

 で、中身の具材はチキンとベーコン。私、チーズ多めのグラタンみたいなコロッケを想像してたんで、野菜が欲しいなぁと思い食べていました;。

 グタコロ食べたいです……。(殴;)



前の記事へ 次の記事へ