彼氏のミカは最初、心霊現象なり録画出来たら良いみたいな軽いノリだったんですね。

 だからなのか日が経ってもまだ自分がなんとか出来るとか、自分の家という安心感があったのか、男だからなのか、強気で大丈夫だとずっと思っています。

 でも、録画された内容は明らかに敵意もあり、異常で危険な警告すら感じられます。

 それなのに最後のニ十日過ぎまで徹夜して起きているとか、寝室の扉を閉じるとか、夜は家中の電気をつけるとか、色々な悪魔祓いを探してとりあえず相談してみるとか、気休めに教会へ行くとか、誰か他の友人知人に泊まって貰うとかは一切なく、あくまでも自分が解決しようと躍起になってます。

 唯一、どんな彼女の姿を見ても一緒に寝て面倒をみて、見捨てる事をしなかったのは素晴らしいですけどね。

 私だったら一緒に寝たいとか思えないです怖過ぎて;。実話を元にしているとありましたが、本当ですか?;

 何が怖いって、やっぱり寝ている姿を録画して確認するのがです。

 起きている時は自分を認識し意識していられるけど、寝ている姿は無防備で何をしているのかわからないじゃないですか。

 だからリアルに凄いなぁと感じました;。私はいつからか夜は電気を消して眠れなくなってしまったので、余計に感じる部分がありました。

 暗闇が怖いってわけじゃないんですよ。寧ろ夜は好きだし、出歩くのも平気です。

 幼い頃はちゃんと暗くして寝てましたし。でも今は寝る時だけ完全に真っ暗闇は無理ですね;。(^_^;)