スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『カナルデの書』(赤と黒の大国)





創作小説、『カナルデの書』(赤と黒の大国)七月下旬〜開始しました。

 次話の更新は八月頃を予定です。相変わらず、資料画が追い付いていない状況で;、誰かに描いて欲しいです。(殴;)

 レブレア国も色々と新キャラが登場します☆



〇● 新着 ●〇

【待受】
空(青)《1》

【本】
『カナルデの書』
(赤と黒の大国─@話目)



ごくせん THE MOVIE




映画「ごくせん THE MOVIE」を母親と観てきました☆

 「ごくせん」は母親共にに大好きです。チケットは母親の会社関係で無料で貰えたらしく、ラッキーでした。

 久々の映画館でしたが私は遅刻してしまい;、肝心な前半(約一時間分)を観れませんでした。(殴;)

 内容は全シリーズの登場人物が集まる話で、卒業した後の皆がそれぞれ観れます。

 過去の人は友情出演が大半でしたが、何故に初期シリーズの準主役であった松本潤様は登場してないのか気になりました。

(小栗旬様、速水もこみち様など有名人は登場してるのに……?)

 私は松本潤様の登場していた初期ドラマが好きです。後のシリーズは似たりよったりな内容と、タイプがいないのでハマらなかったですが、なんだかんだ観てました。(笑;)

 映画版では、教え子の亀梨和也様がヤンクミこと仲間由紀恵様の元に教育実習生として登場するのが見所です。

 大人になった新米先生、亀梨和也様は髪型も短くなり、確かにカッコイイ美青年に思えました。

 学生時代は駄目でしたが、今回はヤンクミを助ける側の役で、男らしいというか素敵な場面が沢山あったせいかも。

 個人的には朝倉てつとヤンクミの組み合わせが好きです。(爆)

 映画版の感想ですが、亀梨和也様以外はイマイチでした;。TVシリーズを一貫して内容が同じですし、新生徒は過去のキャラ真似格好ばかりで、悪党は過去に刑事役で登場した瓜二つ設定とか……;。

 ヤンクミを演じる仲間由紀恵様は大好きな女優で、喧嘩に強い設定とかもお気に入りですが、そろそろ大江戸一家の四代目話の方で何か観たかったです。

 映画版ごくせんの関連グッズも沢山、母親が購入。画像が新品貰った物です。

 不要なの物はありがたくオークションに出品予定。(殴;)

 総合計は一万円以上;。貰って嬉しかったのは、サントラ・パンフレット・ノート・千社札のキーホルダーぐらいです。

 ヽ(^-^)



〇● 新着 ●〇

【待受】
空(青)《1》
風景(街並)《1》

【素材】
150×240
空《1》
風景《1》

100×240《1》



〇● 新着 ●〇

【待受】
物(模様)《1》

【素材】
150×240(物)《1》
100×240《1》



前の記事へ 次の記事へ