スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボス!




家庭教師ヒットマンREBORN! の小説を更新しました☆

 こちらから読めます。

 最近はヴァリアーキャラのグッズ探しをしています。と言っても、もっぱらオークションの中ですが;。

 上記画像はそんな一つで、10年後のボスことザンザスのカードです☆
(これで30代なんて素敵過ぎます。爆)

 90円で入手。リボーンの関連グッズは人気で、特にヴァリアーキャラは高価ですね。

 今のカードってお洒落で、光の加減でもう一つの絵柄が見れるようにもなってます。





 ↑がもう一つの絵柄。若い頃のザンザスです☆ どっちのザンザスも大好きです。(´∀`*)

 カードも良いですが、リングも気になります。漫画の中でマフィアの証として指輪が描かれていますが、それが実物に再現されています。

 私は大空とヴァリアーのリングが欲しい。(笑)ライバル沢山で中々、安価入手が難しいです。

 こちらもガチャガチャでGET可能なようですが、私の住む地域では見掛けません。スーパーやコンビニもリボーンのお菓子はありません;。

 やはり、アニメイトにしかないのかな? 子供頃はこういう物に興味がなかったのですが、今は集めたいなと思えるくらいデザインが玩具の域を出てます。

 でも私は大人のため、人前でガチャガチャをするのは流石に抵抗があるなぁと感じます。だからオークションって有り難いです。(殴;)



〇● 新着 ●〇

【待受】
風景(街並)《1》
空(夜)《1》

【素材】
150×240(空)《1》




白い春




再放送されていた白い春というドラマ、飛び飛びでしたが見てました。

 最終回を迎えてそれも終りましたが……。

 開始当時から俳優さんに阿部寛さんや、崖の上のポニョで話題となった歌の女の子などが出るらしく、気になっていました。

 ギャグ要素も有りで、中々面白かったです。結構、阿部寛さんは不似合い過ぎてシュールな図が沢山でした。(爆)

 やはり、TRICKなどの役柄がピッタリです。(^-^)

 白い春の内容ですが、主人公の男性が殺人事件を起こし、刑務所からやっと出所したみたいな出だしです。

 ヤクザの人間で、病気の恋人のために足を抜けたいと言い出した事で、その条件に抗争相手のボスを殺るというものが事件の真相。

 服役している間に恋人は死んでいて、出所してからその事実を知ります。

 色々と調べる内にその恋人は子供を産んでいた事が発覚し、偶然知り合いとなった少女がどうやら自分の子であるらしい事に気付きます。

 でも、殺人事件を起こしていたため、現在の少女の義父から拒絶されてしまい、名乗れないまま側で見守っていく……みたいな物語です。

 義父役の俳優さんも好きなんですが、この方も悪役キャラが定着していて意外な設定でした。(爆)

 この二人は少女を巡って何かと勝負するのですが、良かったです。

 物語の結末は因果応報なものでしたが;。

 白い春の公式サイトはこちら☆


〇● 新着 ●〇

【待受】
空(夜)《1》



〇● 新着 ●〇




【待受】
風景(街並)《1》
空(夜)《1》

【素材】
150×240
(空)《1》
(食)《2》


──
突然ですが、《diploma》+αの旧館を閉鎖しました。ありがとうございました!(^-^)



前の記事へ 次の記事へ