スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家庭教師ヒットマンREBORN!連載




家庭教師ヒットマンREBORN!の連載を更新しました。遅くて申し訳ありません;。

 拍手やアンケートからも沢山の投票やコメントをありがとうございました!
(執筆の活力になっています!

 今回からイタリア語を取り入れていきたいなぁと思い、図書館で辞書を三冊借りました。

 ただ、単語ばかりで文章の作りがよくわからない辞書しかなく、間違っていましたら申し訳ありません;。

 さすがに購入するには辞書は高いです;。(爆)


(画像は六道骸のチェンジングカードです


六月下旬……




風景写真とか本当に撮影していなくて待受や素材は勿論、TOP画すらままなりません;。

 何でこんな事になっているんだか……。もはやオークションの品物撮影ばかりになってます。(逃;)

 画像は今年撮影した紫陽花です。道端にあったやつです。ピンボケじゃないか。(笑;)

 時間を掛けて撮影する事が出来なくて残念でした。

 家庭教師ヒットマンREBORN!の連載は土曜日か日曜日に更新予定です。今日はもう土曜日なんですけどね;。

 遅くなって申し訳ありません;。(>_<)


モバオク1100突破




モバオク評価1100を突破しました。
(これは最低1100人とお取り引きしたという意味です)

 相変わらず評価されない方もいて、(別に構いませけど;)何故かこの頃モバペイお取り引きがとても増えて正直、嫌過ぎです。(オイ;)

 代引きよりは確かに送料の負担額が安いですが、それでも私は会社でもない単なる個人なので誰のでも送料を負担するという感覚は全然、持ち合わせていません;。

 色々と高額だからとか不安からご利用するのもわかりますし。私も時折、落札側にて利用もしています。

 でも、発送後がローペース過ぎて嫌なんですよ;。モバペイって落札者様が第三者機関にお支払い後、品物が届いてから落札者様による受取通知ボタン操作で出品者側へお振り込みですが、その日数がいつとか決まっておらずに任意。

 一応、発送後に何の音沙汰もない時は自動的に十日後お金は出品者側に入りますけど、そんな真似して欲しくありませんしね;。

 あと、ボタン操作や十日後なりでも直ぐに振り込みされるわけでもありません;。

 金融機関にもよりますが、二日〜五日以内とかです。土・日はお休みするのはわかりますが、木曜日に通知されたら金曜日には返金して欲しいです。(爆)

 しなくなったから余計にローペースに感じるんですよモバペイ。

 代引きとモバペイは規約により両方拒否は許されず、モバペイを渋々取り入れていますが、本当は嫌なんですよ。

 他のオークションと違い、モバペイ時しか手数料を取らない仕組みは良いと思いますが……。



PERSONA3em クリア




早々にPERSONA3emクリアしました。というか、もう少しプレイ出来るのかと思えば80階迄でしたし……;。

 私、RPGってレベル上げも一つに含みますけど今回は後半、ダンジョン探索を止めて階段探しをしてさっさと進みました。

 その間に見えたアイテムは拾っています。戦いたくないのは敵が高確率で攻撃を避けるため、戦闘になると無駄に魔力が消費していくからです。

 普通、逆なんじゃないかって思うのは私だけですかね;? 主人公達は殆ど当たってますから……。

 あと、それ程レベル上がっていないのに強い悪魔カードが使えたり、強い武器や防具を何故かダンジョンで拾えるとかどうなんですかね。(笑)

 内容はさっぱり理解し難いです。(いつの間にか子供登場してるし……)

 クリア時は真田先輩とゆかりでした。ゆかりはメディアが使えたからです。

 コミュの会話を読んでると主人公のイメージが少し違いました。もっとクールかなぁと思っていたりして。

 結局、友好度は星二つまでしか上がりませんでした。再プレイすると何か特典があるみたいですね。

 コミュは皆、最高値だと何か貰えるとからしいです。

 今度は十年前の舞台でアイギスが主人公のを始めました。私の苦手なアクションゲームです。

 アイギス、可愛いですね。今は屋久島の海辺で強いシャドウが発生したため、確認に向かう途中ですが迷子で進み方がさっぱりです。(オイ;)

 ナビしてくれるならもう少し詳しくして欲しいであります。(爆)

 敵が強いから探索しにくいんですけど;。防具の値段、高過ぎ。


 こちらから行けます。

熱帯夜




梅雨に入ったというニュースの二日後には晴天、夏の気温になってしまい暑いです。

 扇風機は壊れてしまい、購入しないとありませんし;。クーラーなんてありませんよ我が家。(爆)

 一部屋に一台の扇風機が唯一の涼み所です。月末には安売りを買う予定なので、それまでは雨降って欲しいです。(オイ;)

 昔は雨が嫌だったのに、何故かいつの間にかそうではなくなりました。だから涼しくして……。傘も最近、緑色のチェック柄を買いましたし。(^_^;)

 とにかく暑いと集中出来ないんですよ!(何がだ;)

 昨日、紹介しましたペルソナモバイルオンライン。あれって何かにつけては課金制度で別途、月額500円以上なため早くもやっぱり止めようかなぁと思います。

 同じくアトラス作品で「PERSONA3m」を見つけて、こちらは売り切りだったので購入プレイ中です;。

 原作はPS2の作品で中古でも人気があるため高い価格ですよね。携帯アプリでは違うシナリオみたいです。

 こちらはペルソナ3をプレイした方前提の展開になっていて、未プレイの私には何がなんだかですが、コミュニティーの仕組みが恋愛シュミレーションみたいで気に入りました。男女登場。

 ダンジョンでの移動はちょっと不便ですが;。あと、セーブポイントがなくて一度戻ると最初の階からやり直しとか困りますね。

 私は直ぐにセーブしたがる派なので。(笑)あと携帯アプリってメールを受信すると中断して、時々読み込めなくなったりするじゃないですか?

 その場合はセーブした所を選択するしかありませんしね。だからセーブポイントが無いって痛いです。(>_<)

 面白そうだから頑張ってプレイしますけど……。因みにキャラは令嬢とボクサーがお気に入りです!


 こちらから行けます。
前の記事へ 次の記事へ