スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

〇● 新着 ●〇

【待受】
花+緑(花)《1》

【素材】
150×240(花)《1》
100×240《1》
320×100(縦)《2》



九月の植物園




日曜日に植物園に行って来ました☆ と言っても、コスモスぐらいしかなかったのですが;。

 あとは秋の彼岸花や紅葉ぐらいでしょうか。結局、約十枚の写真になりました。(オイ;)

 帰りはカラオケに行きました。最近の新曲、浜崎あゆみのとか初めてでしたが歌い易く、楽しくなれてお気に入りです。

(歌詞に“もっと”と繰り返されるあれです。笑)

 何しに植物園に行ったんだか……;。(爆)



『カナルデの書』(赤と黒の大国─C)




『カナルデの書』
(赤と黒の大国─C)

日曜日に更新出来ず、申し訳ありません;。今日、更新しました。

 30日にもう一話を更新予定ですが、サイト側で同日にリニューアルのメンテナンスがあるらしく、アクセス自体可能か不明ですが;。

 相変わらず、アクセス数が多いと機能停止しているサイトなんですが、なんかもう一つのサイトを作っているらしく、完成したら移行というカタチで運営されるのかな?

(一体、何のためにそもそも作られているのかが不明なんですが;)

 既に体験版みたいにアクセス可能で、最近覗いてきましたが確かに私の小説も検索出来ました。でも、なんか更新しても表示されず、遅れているみたいなんですが;。

 色々と表示の仕方は、やはり以前の方が好ましいです;。大好きな縦書きタイプで読める機能とかの表示が見当たらないのですが……?;

 評価機能の方はコメント無しでもOKなポイント機能なる物が登場しています。

 これは、以前からの評価引き継ぎ無し? のようで早速、評価ポイントが入っていて嬉しかったです。

 ありがとうございました! 誰かに読んで貰えているんだなぁと感じます。(^-^)

 もう一つのサイトは、とりあえず確認(目視)にとどめます。

 以前のサイトが使えなくなったら、きちんと利用したいなと思います。でも、読むだけなら、ポイント制の機能があるもう一つのサイトが向いてますね。

 評価内容ってとらえ方も様々で、やはり文字にして表現するよりポイントの方が良いと思います。ポイントと言っても、clap機能みたいな感じで利用出来ますから。

(但し、重複とかしたら意味ありませんが;)

 感想もきちんと書きたいって方も、コメント欄が別に用意されていて使えるようです。

 気になった方は「小説家になろう」TOPページに表示されている、新設サイトへアクセスしてみて下さいませ。ヽ(^-^)



〇● 新着 ●〇

【待受】
花+緑(花)《1》

【本】
『カナルデの書』
(赤と黒の大国─C)



『カナルデの書』(赤と黒の大国─B)




『カナルデの書』
(赤と黒の大国─B)

更新しました☆ サイト側の機能が色々とリニューアル中らしく、縦書き機能が使えなくなっていて少し残念です。

(意外とお気に入り表示だったりします;)

 明日はC話目を更新予定です。(^-^)



前の記事へ 次の記事へ