スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢




家庭教師ヒットマンREBORN!の裏夢、更新しました。しかも、またまたザンザスです……;。

 ヴァリアーでまだ書いてないのベルフェゴールですね。アンケートの投票やコメントも沢山ありがとうございます!
(執筆の活力になっています!


 一位はザンザスのままです。(笑)ジャンルでは甘裏が上位になってます。

 今回の物語はとにかく短いのを意識しました。いつも長くなっていますから;。

 あと、コメントに“バカで甘いボスが見てみたいです!”とあり、取り入れてみました。

 私、最初にバカで甘いのってザンザスのイメージにならなくて(爆)色々なバカの内、親馬鹿とかあるじゃないですか、いわゆる溺愛系にしました。

(イメージを壊しましたら申し訳ありません;)

 あと、ストレートに“愛されたい!”というコメントもあり、私もヴァリアーの皆に愛されたいです。(殴;)

 ありがとうございました!

(画像はザンザスのトレーディングカードです)


新着

【待受】
風景400×480《1》

【本】
家庭教師ヒットマンREBORN!(裏夢)



10万打突破




HP、ついに10万打を突破しました。ありがとうございます!

 何も用意してません;。(殴)せっかくの記念だというのに……;。

 もしよろしければ、家庭教師ヒットマンREBORN!で10万打記念小説のリクエストを受け付けようと思います。

 ドリーム機能の名前にペンネームを入れますので、お手数ですが裏夢アンケートから「10万打記念小説」を記載の上、ペンネームとご希望のキャラを宜しくお願い致します。

 募集枠ですが、10繋がりで10名様の先着順にします。期間は今月末までになります。

 この日記を読まれていないとわからない募集になってしまいますが;、ご参加をお待ちしています。

新着

【待受】
風景、各種サイズあり《2》


新着

【素材】
緑、(150)《1》
バナーサイズ、各種《4》


自サイトバナー
前の記事へ 次の記事へ