スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花より男子ファイナル A

お土産に本を購入しました。2冊☆

 あと、チラシで花男のゲーム(恋愛アドベンチャー)が、7月に発売される事がわかりました。

 欲しいなと思ったら、ニンテンドーDS。機種持ってません;。アニメ版のキャラ登場物語、面白そうです。

 昔から芸能人には萌えないのに、花男以来、松本潤は好きです。

 登場する番組、ドラマ(←内容にもよりますが、興味薄;サスペンスに来ないかな?)以外、なるべくチェック。

 あくまでも俳優として好きで、ジャニーズとしてではありません。

 色々主演作品あるのに、独立させないのも凄いですね。もぉ、俳優としての松本潤では?;

 井上真央も好きですよ☆ 外国人なら若いケビン・ベーコンとか好みです。外見が?(^-^)


花より男子ファイナル

6月28日から映画館で公開されている、最終話「花より男子ファイナル」、観に行ってきました!

 映画館のチケット、母親が無料で入手して一緒に。(笑)親子で「花男(省略)」、特にドラマのファンであります。

 映画館自体、何年……いや、何十年振りだろう?;DVDをレンタルするようになってから、映画館へは高くて行かなかった気がします。勿体ない;。

 せっかくだからという事で、少々高いポテトとジュース(600円)を映画館で購入して観てました。(笑)美味しかったです♪

 花男、ドラマやアニメ、原作通しても、何だか物足りない最後だったので、今回の映画版は良かったな? と思います。

 某漫画、「イタズラなKISS」と変わらない終りだなとも感じましたが……。(殴;)

 内容は道明寺とつくしのラブラブ物語。サブキャラ、今回あまり出番無し;。簡潔に語ると……。

 道明寺の婚約発表から始まります。全世界に愛する女性はつくしであるという事をバラシ、仲良くなったお互いの両親交え婚約の儀式を交します。

 その時、道明寺の母親から代々受け継がれる「ビーナスの微笑み(ティアラ)」が、つくしへ手渡されます。

 大きな宝石を4つあしらった、推定100億の貴重品。ところが、道明寺とつくしの前からティアラが強奪されてしまいます。

 その行方と、奪った者を探して、海外のラスベガスや香港を旅する事に。策略で無人島生活もあります。

 次第に明かされる首謀者と謎、そして2人の想い。最後に掴んだお互いの、昔からの夢とは……。

 この物語では、つくしが結婚を了承していて愛し合っている事と、道明寺の母親も仲を認めている事が前提です。

 ハネムーン旅行みたいな感じでした。(笑)


〇● 新着 ●〇

【待受】
花+緑(花)《1》
物(食)《1》
風(洋)《1》

【素材】
150×240
(花)《1》
(食)《2》
(洋)《1》

プチ
320×100(縦)《1》

100×240《1》
150×150(風)《2》


リラックマアイスノン

薬局屋で発見したリラックマ、思わず衝動買い。(笑)

 アイスノン(氷枕)です。リラックマのカバー付き。(縦19p×横28p)チャック式で中身の出し入れ自由☆

 タオル生地だから枕や、綿を詰めてクッションとしても利用出来ます!

 価格、1100円前後。あまりの可愛さに、リラックマの顔型を2個買いました。(殴;)

 アイスノンはもう1種類、黄色の枕柄もありますよ。これから夏場。クーラーの無い我が家では氷枕必需品ですから、買い置き問題ありません。

 なんだか使うの勿体ない……。(´∀`*);


〇● 新着 ●〇

【待受】
花+緑
(緑)《1》
(花)《1》

150×240
(桜)《1》
(緑)《1》

前の記事へ 次の記事へ