スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家庭教師ヒットマンREBORN!(小説)更新




また長くなってしまいましたが、十年前の物語は終了しました。(早っ)

 というか、マーモンは男女どちらの性別なんでしょうか?;女っぽく見えますが、美少年か美青年設定の方が萌えるなぁと思いました。バイパー好きです。(笑)

 アルコバレーノには女役として大空やラルがいますしね。白装束姿では男っぽく(腰元とか)描かれていますし、あれで男装なら凄い……。

 原作では性別、明かされていませんよね?
(って事で私の小説では男になっています)

 今回の小説、なんか微甘裏になってしまいました。ヴァリアーってリング争奪戦のその後が気になりますよね。

 十年後には皆元気ですが、リング争奪戦では陰でザンザス達は仲間である同マフィアを殺していたり、他のボス候補者に傍若無人だったし、実子じゃないって理由だけでは許されませんよね;。

 知らない方のために一応、ボンゴレを受け継ぐには血縁者でなくてはならない決まりにより、ザンザスは認められなかった……というのがリング争奪戦の結末です。

 リングはボンゴレ当主や守護者の証としてある物です。

 画像はマーモン(バイパー)のトレーディングカードです。



新着

【素材】
空《1》

【小説】
家庭教師ヒットマンREBORN!の連載、五話目

空の写真




天気も良くなり、綺麗な空も見えて撮影しました。

 どうでしょうか? 相変わらず画像掲載をするとぼやけたり、画質が落ちていますが携帯の中で見る原画は綺麗なんですが……;。

 私の携帯電話って遠方の風景画像が確かに綺麗だなぁと思います。けれど、キロバイトが大きくなりがちで掲載した時の粗さはどうにかして欲しいです。

 皆様の携帯電話ではどう見えますか? 桜が少しずつ咲始めましたね!

 あと話は変わりますが、一次創作の小説リンクを資料画含めて貼り直しました。
(そういえばリンクが変わるとか情報があったような気もします)



新着

【待受】
空、各種サイズあり《3》

【素材】
空《2》

【小説】
一次創作のリンク貼り直し。

父親




ホワイトデーのお返しを何故か父親が今週買ってきて;、普通の日じゃないか。

 目覚めたら枕元に紙袋が置いてあり、画像のケーキを貰いました。

 というか、勝手に人の部屋入るなよっとか思ったし、生クリーム溶けたらどうすんの? って感じでした。(爆)

 その日は寒いから大丈夫でしたが……冷蔵庫に入れとくのが普通でしょ;。

 で、ケーキの購入先が「りくろーおじさん」で、チーズケーキかな? と最初、思いました。この店、ホール状でチーズケーキを500円で売っている有名店ですよね。

 因みに、このお店のチーズケーキは私的には苦手で、普通のチーズケーキとは少し違うんですよ。あの独特の香りに胸一杯みたいな。(殴;)

 ドキドキしながら開けましたら、生クリームのケーキでした。初めて見ますが、お値段いくらでしょうか? これで500円だったらお得ですけど。

 安さのためにシンプルなケーキに仕上げた感じで、具材は苺とバナナのみ。フルーツ新鮮でした。

 生クリームは砂糖控え目で食べ易かったです。サイズも小さく可愛いです。多分円が10から15pサイズ。
 全部食べれると思いましたが、半分でやはり生クリームが重くなりました。美味しかったです。


前の記事へ 次の記事へ