スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週号の少年ジャンプ




今週号の少年ジャンプ、読みました。やっぱりプリーモ“罰”表現になりましたか……。

 罪と罰って聞くと、どうしてもアトラス作品のゲーム「ペルソナ2 罪と罰」を思い出してしまうのは私だけでしょうか?;

 謎の老人登場でシモンファミリーに対抗出来る新武器入手みたいな展開……凄い早いですね。(爆)

 また試練とかになるのでしょうか? 未来編では試練ばっかりだったから、あまり好きじゃなかったのですけど;。

 試練繰り返してもシモン編の初バトルで撃沈してますしね;。

 それにしても謎の老人の衣装とか設定見ていると、昔少年ジャンプで連載されていた「シャーマンキング」を思い出してしまいました;。

 でも、ヴァリアーが出張ってくるからやはり嬉しいです。(笑)

 スクアーロも敬語使えるんだなぁ。(うお゛ぉい;)直ぐに地が出てますけど。(爆)



(画像はトレーディングカードのベルフェゴールです

家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢




家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢を更新しました。今回は……古里炎真です。(殴;)

 気になって今週号(連休中に発売)の少年ジャンプを買いました。ヴァリアーも登場してますし。(嬉)

 あのカラー扉絵も素敵ですね。変化した炎真のかっこいい勇姿や口調がツボです。

 これからも少年ジャンプ買う気です。(爆)

 裏夢ではボンゴレとかち合う前にシモンリングの強さを確かめるため、復讐も兼ねて他ファミリー潰しをしている設定にしました。

 にしても原作のすれ違いってある意味怖いですね。もしかしたら初代シモンボスとプリーモも、すれ違いで別れたのかな? と思ってしまいました。

 大地の七属性って海の生物に似た武器ですね。それにしても相変わらず激しい強弱ぶりです。

 あの雲雀も皆と一緒であっけなくやられてますし。あの未来編の進化した沢山の武器は何だったのか……;。

 でも私は未来編の敵ボス白蘭より炎真の方が単純にわかりやすくて、ちょっと家庭教師ヒットマンREBORN!らしくなったなぁと思いました。
(どういう意味だ;)

 ザンザス、継承式典には来ないけど事情が変わったのでボンゴレのためにヴァリアー登場的な参戦、待ってます!(殴;)

 今欲しい家庭教師ヒットマンREBORN!グッズは修学旅行のDVDです。ヴァリアーが修学旅行ならぬ温泉慰安旅行に来てるらしいので……そんな姿も見たいです。

 裏夢アンケートの投票やコメントも沢山ありがとうございます!
(執筆の活力になっています!


レンタル機能、写真




待受写真、作り替えました。サムネイル表示ってやっぱり見やすくて好きです。

 今回レンタルしました機能ツール、私の携帯では画質もそれ程酷くなく見れています。皆様は大丈夫でしょうか?;


7月19日(裏夢アンケートにコメントを残して下さった方へ)




7月19日に裏夢アンケートへコメントを残して下さった方へ。

 朝方、絵についてのコメントですが内容がcollectにあります絵の事です。

 あれは全て当方の作品ではなく、他サークル様の記念フリー絵を集めた物です。

 作者様のサークル名や可能な限り、最初に飾りました作品にはリンクをしています。

 もしかして、わかりにくい表示だったのかもしれませんが、私の作品発言は決してしていません。

 誤解を招くおそれもあり、今回はコメントを削除させて頂きました。

 申し訳ありません。



家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢




家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢を更新しました。今回はベルフェゴールです。

 アンケートの投票やコメントを沢山ありがとうございます!
(執筆の活力になっています!

 コメントにありました嫉妬ネタを取り入れてみました。ありがとうございました!

 こっそり増やしている拍手内の問題、回答の送信もありがとうございました!
(私の趣味全開です。殴;)



(画像はベルフェゴールのトレーディングカードです
前の記事へ 次の記事へ