スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週号の少年ジャンプ




ついにシモンファミリーとの一騎打ちが始まりましたね。なんか雲、霧、雷の守護者がヴァリアー戦と同じな感じになってきてます。

 クローム髑髏はさらわれてしまいましたが、いざとなれば操は六道骸化になって守って貰えるだろうから、ツナがそんなに心配する事もないような……。
(うお゛ぉい;)

 雨の守護者戦はどうなるんですかね、山本武は意識不明で倒れてしまったし……。まさかスクアーロが? みたいな展開は大歓迎です。(殴;)

 ヴァリアーは密かに島へ上陸して、人質奪還みたいな設定でも良いなぁと思います。ザンザスの出番はないのかもしれないけど;。

 それにしても炎真、私は怯えた表情や気の弱い姿がかなり気に入ってたようです。(笑)

 家庭教師ヒットマンREBORN!の公式サイトにも登録始めました。待受やデコメール、ゲーム、他にもキャラが満載です。

 携帯電話の待受、最近はシモンファミリーのカレンダーにしてます。(爆)




e.reborn-t.jp

a-reborn.tv


 上記URLが公式サイトです。



(画像はトレーディングカードの白装束姿、ボンゴレ初代のプリーモです

家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢




家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢を更新しました。今回は雲雀恭弥です。

 アンケートの投票やコメント、拍手からも沢山ありがとうございます!
(執筆の活力になっています!)

 コメントに雲雀恭弥のご希望がありましたので取り入れてみました。

 私は雲雀が群れたくないと言っているので、彼女の存在とか恋愛模様など全く想像出来ないんですが;。

 お金持ちのお坊ちゃんらしいですから、お見合いくらいで結婚されるのかなぁ……なんて。(うお゛ぉい;)

 未来編でも群れたくないとか言っているので、やはり愛とは無縁な方なんでしょうか?;(汗)

 一応、単行本の三巻に登場するバイク姿の雲雀を元にしました。かっこいいですね。(笑)

 イメージを壊してしまいましたら申し訳ありません;。

 家庭教師ヒットマンREBORN!の単行本、一〜八巻がまだでしたが最近購入して一気読みしました。

 本屋の半額セールで約千円と安価でした。古本でも家庭教師ヒットマンREBORN!は人気が高いので通常一冊、二百円〜しますしね。

 オークションでも安いのがありますが、送料を含むとやはり高いです。

 雲雀って未来編じゃ興味なかったのですが(殴;)若い方は好きですね。

 未来編で長髪にしてくれてたら、多分ハマってました。(自分の趣味じゃないか;)




(画像は雲雀とアラウディのトレーディングカードです

SONG BLUE




家庭教師ヒットマンREBORN!の新作CD「SONG BLUE」って、着歌などで早速配信されているんですね;。

 私、ヴァリアーの4名だけ購入ダウンロードしました。(爆)

 安くなった時に勿論CDその物も入手したいです。やっぱり、どんな風に歌っているのか気になって……約1200円。(笑)

 フランを最初に聴きました! 歌詞とか前作に引き続きキャラクターのイメージを並べた感じなんですね;。

 フランのは色々と意外でした。私は蛙の歌でも歌うのかと期待していました。ゲロッて。(うお゛ぉい;)

 にしても全員ダーク系の歌詞とか、どこかで聴いた事のある懐かしい曲は健在なんですね。
(誰が作詞作曲されているんでしょうか?;)

 ベルフェゴールも歌っていましたがこちらは前作より素敵になっていました。
(歌詞は全てナイフの餌食状況なんですが;)

 スクアーロは前作の方が良かったです。(殴;)

 期待したザンザスには撃沈。曲が前作と似てるのはともかく歌詞が……。

 と言う事で、今回のヴァリアー歌ではフランが一番のお気に入りとなりました。

 ルッスーリアとレヴィはどうなったんですかね。(汗;)収録曲には白蘭、桔梗、入江正一とスパナ、六道骸となっています。

 なんでも敵キャラを集めたCDアルバムだそうです。……共通点は美顔でしょうか?



リボコロ


家庭教師ヒットマンREBORN!のビジュアル本「リボーンコローレ」を新品で購入しました。

 完売していたのでアニメイトでお取り寄せをお願いしていました。価格も約800円とお手頃です。

 内容は過去の少年ジャンプに掲載されたフルカラー表紙や扉絵、付録絵などで未来編までです。

 フルカラー満載ですよ。単行本サイズとページ数並なのでボリュームがあり、読みやすいです。

 私は少年ジャンプを途中から購入したので、見た事がない絵やヴァリアーも多くて嬉しいです。

 美麗な絵ですね。これからも美麗な男性絵を楽しみにしています。(殴;)



 ※原作者様の絵についての情報を拍手からもありがとうございます。訂正しました。



1200




モバオク(オークション)の評価1200を突破しました。
(最低1200人とお取り引きしたという意味です)

 相変わらず評価されない方が沢山ですね;。あまりお取り引き数と評価数に差が有り過ぎると、ちゃんとお取り引きしてないんじゃないかと思われかねないので微妙です。

 確かに一人が複数落札という結果の差もありますが、それは第三者様には伝わりませんしね。

 その場合は大概、まとめて一品しか評価もされませんし、私も面倒で全部はしない派です;。

 モバオク、新機能として再出品機能が追加されました。自動的に終了した出品物を掲載してくれる機能です。

 今までは再出品は自分でしなければならず、正直疲れる作業だったので便利になりました。

 携帯アクセスのため、私はどんなにしても200品までを自身で再出品する時は1時間以上になっていました;。

 それから新しい出品物を出そうかという気力は……結構、奪われてましたね。(爆)だから、ありがたい機能です。


 画像はオークションでゲットしました「ボンゴレ式修学旅行、来る!」のDVDです。 欲しかったので早速、入手出来て嬉しいです。新品で買えば約3000円する物が、なんと送料込みで1160円でした。
(新品同然、獄寺のパンフレット付きです

 それで見ましたよ!(笑)ヴァリアーが入浴してたり浴衣着てるしと見所は満載でした。

 でも私は詳細をよく知らなかったので、まさかアニメと同じ約30分の作品とは思いませんでした;。

 だから結構、あっさりしてますよね。(殴;)ディーノは登場するものの喋ってませんし。

 私はヴァリアー達で30分見たかったです。(爆)パッケージにザンザスの入浴姿があったので、それも期待していましたがエンドロールにて見る短いシーンでしたし……;。

 1000円代だから良いですけど、まともに買ったらやっぱり高いですね。

 ヴァリアー達の意外なシーン満載は間違いありませんが、あの隠し芸のスクアーロとザンザスはオヤジギャグ的でちょっと古いです;。

 ザンザスがお酒以外を飲む姿は初めて見ましたけどね。

 それにしてもスクアーロってノリが良くて意外と子供好きかもと感じた温泉シーンでした。

 ザンザスは本当に自分以外の事は無頓着なんだなぁとか。(笑)色々知れて面白かったです。

 今度は「BLUE」というCDが欲しいです。ザンザス、スクアーロ、フランも歌っているらしい新作です。

 フラン、初めて歌う事になりますがどんな風なんですかね。



前の記事へ 次の記事へ