スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

裏夢の案内ページ変更+拍手レス




以前からパスについてのお問い合わせがあり、まとめて裏夢と逢魔の案内ページに追記しました。


≫拍手レス
(さやな様、11月26日の件)

初めまして。記載されていたパスは最後の数字が抜けています。そのためアクセス出来ていないようです。再度、アンケート投票にてご確認頂けましたら幸いです。(^_^;)



家庭教師ヒットマンREBORN!(連載)





家庭教師ヒットマンREBORN!の連載、11話目を更新しました。遅くなって申し訳ありません;。

 アンケートの投票やコメント、拍手からも沢山ありがとうございます!
(執筆の活力になっています!

 因みに連載夢は裏夢更新通知の対象外となっています。HPトップページからご確認を宜しくお願い致します。

 内容、イメージを壊してしまいましたら申し訳ありません;。

 先月、リボーンカードの最新作が発売されましたね。私も今月からアニメイトで購入、集め始めました。

 内容は初代とヴァリアーのレアが盛り沢山らしく、私はフランと六道骸の霧師弟カードが欲しくて狙い続けています。

 オークションだと既に5000円〜の取り引きになっていて、手が出ません。(爆)

 勿論、ヴァリアーや初代カードも好きですよ。画像はそんな中の一枚、D・スペードの白装束姿のトレーディングカードです。

 六道骸と瓜二つですが、こちらは初代の霧の守護者で顔だけならやはり好みですね。性格は全然頂けませんが;。

 っていうか、今度は継承編でさり気なくジュリーに乗り移ってませんかこの人;?

 ボンゴレU世の霧の守護者を務めた話しもずっと気になっています。

 まだまだ何か、初代達の世代交代には裏がありそうですね。(^_^;)




逢魔ヶ刻動物園(裏夢)




逢魔ヶ刻動物園の裏夢を更新しました。今回はシシドくんです。

 アンケートの投票やコメント、拍手からも沢山ありがとうございます!
(執筆の活力になっています!

 以前のコメントにもありましたシシドくんのご希望を取り入れてみました。イメージを壊してしまいましたら申し訳ありません;。

 シシドくんの花嫁、一度書いてみたかったんです。(爆)

 原作で椎名と闘いの時にシシドくんが本当に欲しかったのは……との回想シーンがあり、やはり温もりや家族かなと感じて取り入れてみました。

 シシドくんを漢字名にすると獅子頭か獅子怒とかでしょうか?(殴;)



 少年ジャンプ読みましたよ。伊佐名がスポンサー相手に接待していて色々驚きました。

 人間に戻りたいのは今の容姿では人前に出たくないからだと思っていたんですが、違うんですかね。

 っていうか、これが丑三ッ時水族館のコスですみたいなノリでしょうか;。(爆)

 営業スマイルとトークの伊佐奈に内心毒吐かれても構わないから、接待受けてみたいとか思ってしまいました。格好良いです。
(何の接待?;)

 スポンサーの名字が森の中にいた少年と同じで……。今後の展開が気になります。(^-^)



1300



遅くなりましたがオークションの評価、今月入った辺りで1300になりました。(最低、1300人とお取り引きしたという意味です)

 まだしてますよ。これからもクビにならない限り続けます。(爆)



 画像は久し振りの写真です。木の枝に珍しい鳥がとまっていましたが、携帯だとシルエットになってしまいますね。暫くは空の写真や素材を更新出来そうです。(^-^)

家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢





家庭教師ヒットマンREBORN!の裏夢を更新しました。今回は六道骸です。

 アンケートの投票やコメント、拍手からも沢山ありがとうございます!
(執筆の活力になっています!

 以前から六道骸のご希望があり、遅くなりましたが取り入れてみました。イメージを壊してしまいましたら申し訳ありません;。

 市販されている番外編の小説内容の続き……みたいな感じになっています。

 黒曜中学校を制圧した時の六道骸は一度書いてみたくて、市販の小説版は男子生徒をボコボコにする内容だったので、彼女編を妄想してみました。

 もう一度読み直すと六道骸に関する登場人物、日辻真人と藤森みつるはどちらかフランの本来の姿かもしれないなと思いました。

 髪は染めたり、カラーコンタクトもあり、全身幻術でごまかしている可能性だってありますよね?

 日辻真人説は顔を整形したり、昏睡状態で寝たきりになって歳が若いままの状態だってあるかなぁと……。

 敵キャラが仲間になるパターンは家庭教師ヒットマンREBORN!でも実際ありますし。(うお゛ぉい;)

 年齢では藤森みつる説の方が有力ですか。フランは勿論、イタリア人説も捨ててませんよ。本当の所はどうなのか、いつか明かして欲しいです。(爆)

 それにしても六道骸の一人称、“僕”じゃなくて“私”だと間違える確率、私は大でした。似合ってるから……;。

 未来編の六道骸はもはやナンパ人じゃないですか。何を話していても嫌らしく感じました;。(殴;)


 画像は十年後(25歳)の六道骸のトレーディングカードです。オークションで100円でした。未来編の六道骸は長髪美形もありツボですよ。格好良いです。(^-^)


前の記事へ 次の記事へ