スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

200000ヒット記念絵/メールre.




HP200000万ヒットの記念絵が遅くなりまして申し訳ありません;。今回は家庭教師ヒットマンREBORN!の連載夢で登場するオリキャラ、フォンスアールを描きました。
(フリー絵です)

 画風は原作者様風にしてみましたが、全然似てなくて申し訳ありません。(うお゛ぉい;)

 因みに今回はアニメイトで画材を新たに購入しました。(画像がそれです)

 あと、連載夢のプロローグも執筆してみました。敵キャラ紹介も兼ねてます。ビジュアルノベル風になっています。小説も色々な分類があるんですね。(^_^;)

 最近ではこちらの作品を見付けて、顔文字にも正式な名称や文化があったんだなと思いました;。(個人的にツボです)

 アンケートの投票やコメント、拍手からも沢山ありがとうございます!
(執筆の活力になっています!


 ※メールから相互やお友達のお問い合わせを頂き、嬉しいです。ですが、現在は自然相互を希望しています。

 申し訳ありません;。一応、URLも記載出来る項目を増やしました。教えて頂けましたら、密かに覗きに行きます。(うお゛ぉい;)


家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢




家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢を更新しました。今回はディーノです。

 アンケートの投票やコメント、拍手からも沢山ありがとうございます!
(執筆の活力になっています!

 コメントに「ディーノの鬼畜裏の希望」があり、取り入れてみました。他にもディーノへのコメントをありがとうございました。

 イメージを壊してしまいましたら申し訳ありません;。

 十年後のディーノは独身なため、お見合いをしていそうだなぁと妄想しました。(うお゛ぉい;)

 キャバッローネのボスの体には刺青が自然と浮かび上がり継承される設定なため、伴侶となる人にもボスからの口付けで印が残るのも妄想しました。(殴;)

 更新通知機能、配信時間帯を少し変更しました。申し訳ありません;。

 色々と便利な機能があり、こっそりリンクしました。メルマガと違い、更新通知は文字数250字しか書けず……簡単な内容で申し訳ありません;。

 メルマガをする気力はさすがになくて、(うお゛ぉい;)こちらの日記に記載で良いかと思ってます;。

 継続者様、新規者様、誠にご登録をありがとうございます!



(画像は十年後のディーノのトレーディングカードです

今週号の少年ジャンプ




連休中だったので正確には先週に発売されていた少年ジャンプ、買いました。

 今回は家庭教師ヒットマンREBORN!のフルカラー扉絵付きで、人気投票の結果も発表されていましたね。

 個人的には驚きの変動でした。第一位は……雲雀恭弥。艶っぽいフルカラー絵は、やはり美形キャラとして不動の賜物でしょうか。(うお゛ぉい;)

 第二位は主人公。第三位は六道骸。第四位は獄寺隼人。第五位は山本武。ボンゴレファミリーの守護者集結です。(笑;)

 そして第六位はスクアーロでした! この上位メンバーが今回は描かれていて、私はやはりスクアーロの私服姿にメロメロです。(殴;)

 で、肝心のザンザスはなんと第七位でした。(描いて欲しかったです;)

 今迄、ヴァリアーメンバーではボスが人気高かったんですけど、やはり絡み所が未来編も現在の継承編でも少ないのが原因でしょうか……?;

 フランは第九位。ベルフェゴールは第十二位。古里炎真は第十三位という結果でした。(^-^)

 画像は小説版の第三弾です。送料含めて約400円でした。この巻は古本屋でも中々見掛けなくて、オークションで購入しました。

 まだ読んでませんが;、グロキシニアの物語が一番楽しみです。


家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢




家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢を更新しました。今回は古里炎真です。

 アンケートの投票やコメント、拍手からも沢山ありがとうございます!
(執筆の活力になっています!

 拍手から「禁断の恋」の続編ご希望を再び頂きまして、私もそれは考えていましたので嬉しかったです。ありがとうございました!

 一応、このシリーズはこれで完結となります。未来の炎真くんは長髪も似合うんじゃないかと、勝手に想像しました。(殴;)

 というか、私が長髪美形好きでもありますから……。(うお゛ぉい;)イメージを壊してしまいましたら、申し訳ありません;。

 画像はアニメ版の家庭教師ヒットマンREBORN!DVDです。二つで送料含め、約800円です。

 アニメ版はあまり見れてないので、巻数が飛んでても面白いです。初期頃のは5話分収録されていて、見応えありますね。


真・女神転生3(夢開始)




真・女神転生3の連載夢を開始しました。HPトップから“他”の場所に置いてます。

 裏夢アンケートの投票やコメント、拍手からも沢山ありがとうございます!
(執筆の活力になっています!

 家庭教師ヒットマンREBORN!の場所に何故このジャンルがあるのか;、それ以前に真・女神転生3って知らない方も多いのではないかと思います……。

 単に管理人の趣味です。(爆)原作はアトラスというゲーム会社のシリーズ作品の一つです。

 特にこのPS2作品の真・女神転生3は何度もリメイクされているマニアには人気の高いものとなっています。

 要は悪魔を仲間ならぬ仲魔として進むRPGですが、その仲魔にする方法が買収やナンパとか色々。(笑;)

 種類も沢山で神話や都市伝説、他などで登場する人物が悪魔登場するため結構ツボです。

 あと、主人公が悪魔になってしまったという設定にハマりました。心まで悪魔に染まるかはプレイヤー次第ですが、どちらにせよ変化した世界で皆、逞しく生きていくのが印象的です;。

 因みに連載夢では最強悪魔のサタンの息子? の許嫁設定にしました。

 セタンタが成長するとクーフーリンになりますが、どちらも好きで私はドーピングを繰り返して最後まで連れ歩いていた仲魔です。(笑)

 連載夢でも仲魔になって貰いました。人修羅も好きで、名前はやはり人修羅のままでいきます。(^-^)

 こっそり、昔に描いた四コマ漫画もアップしています。イメージを壊してしまいましたら、申し訳ありません;。

 こちらはジャンル外という事で更新通知は致しません。家庭教師ヒットマンREBORN!のみで行いますね。


(画像は四コマ漫画の一部です
前の記事へ 次の記事へ