スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ポメラさん

今までありがとう


どうもこんばんは、エコです。

出先でナノスパのお話を書くのに使ってたポメラが壊れました。
スイッチを入れるとサクッと電源が入って、キーボードを折りたたむとサクッと電源が切れる……

はずだったんですけどね!

電源がなかなか切れないので電池抜いて強制終了したったら電源入らんくなったよね。
電池交換してねって言われて新しい電池入れようと本体を閉じたんや

こうもあっけないものかと

まあ、割と長く使ったしね!
考え方としてはアレやけど、十分元は取ったやろ。
多分5年でどんだけお話書いて来たかっていうね。多分5年半くらいやと思うんやけど。
ナノスパの半分以上の期間だしね、酷使に次ぐ酷使によく耐えてきたやよ
ポメラポメラ雨ポメラ……

ってなワケで、新しいポメラを注文しましたー! いえーい
何事もなければ明日届くはずなんで、設定とかいろいろ楽しむやよ!

【SSS】Water's edge

 本当に、まさかもまさかだったんだけど、まさか土曜日の学内でこんなことがあってもよかったものなのだろうか。この偶然がもたらした幸せを受け入れることが出来ないまま、あれよあれよと夜の街へ引きずられていた。
 目の前には、ぐつぐつと煮える鍋。鍋の中に仕切りがあって、2つの味が楽しめるという鍋だ。食べ放題コースにアルコールメニューを付けてもらって2980円税込み。湯気の向こうには、鍋に具を入れている菜月先輩。

「何を見てるんだ。うちは圭斗とは違って慣れてないんだ、多少鍋が不細工なのは仕方ないだろう」
「あ、いえ。そのようなことではなく」
「財布の心配か? 今日に限っては心配要らないって何度も」
「いえ、そうでもなく」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31