0023

こんばんは
きぶんがわるい
ふてねする

…五七五のたしなみの無さをさらけ出した所で、本日も閉店。
気分がわるいというか、本調子でない感じがします。たまに体が「ずーん」ってなっちゃう(´・ω・`)

明日につづく。

0022

地元の図書館へ、作品展を見に行って来ました。
とりあえず展示スペースはどこだ。
(※ふだん行かないから…)

まあそれはともかく。
先月から楽しみにしてたけど、その甲斐はありました。新作がたくさんあったのがウレシイ(*´ω`)
これからも応援したい作者さんなので、感想ノートにも一言メッセージを書きました。2日目にして、私の他にも既にたくさんの感想がありました。感無量(※私が)。

それにしても、こういう時にホントに一言しか書けなくなるのが、なんか悔しいと言うかなんというか。
展示は来週まで続くので、また見に行きたいです。出来るだけ。

0021

眉毛の手入れをしました。
切ったり、ちょっと剃ってみたり。
あんまりやりすぎて、気がついたら眉がなくなってました。



という訳で、本日も閉店。
おやすみなさーい( ・ω・ )ノ

0020:変更など

こんばんは。

プロフィールを少し書き直しました。
あと、私の友達事情を気にかけてくださる方が思ったより多いので、そこら辺の仕様も少しいじりました。

友達機能は使用せず、友達申請も受付しない方針です。

でも、皆さんとの交流をまるっきり望まないのではありません。
今のところないですが、これから先、私がなんかやらかしてトラブルになった時に、友達リストが晒しものになって
「お前なつまると仲いいんだな!」
みたいに二次被害を呼んでしまったら大変なので、友達リストはもうあらかじめ閉じちゃいます。
それを言っていくとコメント欄もあしあとも全部マズイ事になってきりがない、とも考えますが……そこまで徹底しきれない辺りが、私クオリティ。
笑ってやってください。

なんだかんだ言って、閲覧もコメントも購読も、リアクションの類はすべてうれしいです。
いつも本当にありがとうございます。うれP。

…とか言いながら自分の事情優先の吐き出しブログなので、行き届かない部分もあるかと思います。その点は申し訳ないです。
ですがとにかく飽きずに、飽きてもなんとなく、第一に無理なく続く事に意義があるブログです。

皆さんも無理のない範囲で、当ブログをご利用ください。私もそうします!(笑)

0019

体☆調☆不良

……でした。


いや、ちょっとしたおふざけ要素でも入れないとやってらんないというか…。
昨晩突然やって来た吐き気と、夜中もずっと続く腹痛とで…本当に苦しかったです。
もうやらない、と言いたい所ですがこればっかりは……でももうやりたくない。やりたくない(重言)

季節の変わり目にやられたのかなぁ、と反省会できるくらいには回復しました。最近は朝晩涼しいからね。
皆さんもご自愛くださいませ。
前の記事へ 次の記事へ