なつまるです。
いやいや何ヶ月ぶり?

相変わらずスマホに振りまわされております。
でもラインやらツイッターやら、スマホらしい感じのアプリも導入できました。感動的。
(使いこなせるとは言ってない)

そして、またまたなんですが、この不在中にも購読者さんが減っていないんですね……。
いや書いてる私が疑問に思う話じゃないのはわきまえる、わきまえつつも、なんだか不思議体験をしている心地です。こんなのあっていいの?みたいな。
改めて、どうもありがとうございます。
これからもたまに来ます。たまにでも、ちゃんと書きに来ます。
またよろしくしていただけたら、うれしいです。

あとは、ですね。
ラインスタンプの話なんですが、
『しろたん』
という懐かしアザラシをみつけて、もういてもたってもいられずに捕獲(課金)しました。
真っ白もふもふのかわいい奴なんですよ〜、何年か前に東京のあの辺(曖昧)、しろたんショップみたいな感じの所(曖昧)でめちゃくちゃグッズ買いました。
(なつまる、かわいいなら何でもいい疑惑)
スタンプは結構集めてしまいますね。
使い道がなさそう……と後で我にかえるタイプも経験済です。気をつけます。

ときメモは小休止しています。
せっかく買ったSwitchだし、他にもゲームしても良いんじゃない?って、ソフト探しをしたりしなかったり。
ただ、どうしてもめんどくさいが先に立つんだよな〜。な〜。

以上、久しぶりの更新でした。
仕事ネタがないですが、今気づいたぐらいなので本当に相変わらずです。一応働いてます。
年度末にはいつもの工賃プラスアルファで収入がありました。一般的にいえば賞与(ボーナス)になるのでしょうか、うれしかったです。
(なのでどこかで楽しく散財出来ないかともくろんでいる)

皆さんにおかれましても、どうかお元気にお過ごし下さい。
それでは、また。なつまるでした。