なつまるです。
そうだブログを書こう。

まずはですね、読者さんが減ってない事実をここに公表してお礼を申しあげたいです。
もう廃墟みたいなブログだし、ほっとかれてもそれはそれだよな、と思っていますし事実ブログに使う時間はすごく減って、もう本当にどうしようかと、……うーん、なんと言えばいいのか。

ともかくも、またこうして現れる気持ちになった訳です。
それはいい事だと思っています。
スマホ変更は私の時間の使い方をだいぶ変えさせてくれました。中にはいい変化もあるし、改善するポイントもまた見つかるだろうという心もちです。
例をあげると、ラジオ体操は続けたい変化のひとつです。毎日、動画再生しながらしゃかしゃか動いてます。

あと話す事はときメモGS4ですかね、ぼちぼちやってます。
こちらも動画でいろいろ見られるので、
「集合知やべえ……」
みたく、打ちのめされる事も稀によくある感じではあります。
まあでも、結局通しで主人公ちゃんを見守るのが好きという原点を思い出して、正気にかえるまでがワンセット、でしょうか。
直近のプレイでは喫茶店バイトをがんばり、無事ナナくんに告白されました。人気キャラらしいですが、まぁさすがに人気キャラでしたね。
(ものすごい説明の放棄)

といった所です。
最推しはまだまだわからない感じです。
一応プロフィール機能では隣に男の子を設定してるんですが、そしてたぶん揺るがないとは思うんですが、突き抜けて好き!!ってなるかどうかはちょっと……皆それなりにいいので。
それなりに、を超えるかどうかが今後のカギだと思ってます、そのためなら苦手分野の逆ハーも……うーん、でもグループデート……うーん……。

では今回はこの辺で。
逆ハーが苦手な理由は、そのうちに話すかもしれません。
乙女ゲームやっておきながら逆ハー苦手というのもなんか歪に思えますが、うーん、ゲーム的にモチベ上げていけないというか、積極的にやる気になれないというか。下手の言い訳と紙一重ですけど。
まぁいいか、そのうち。