0192

なつまるです。
いやじゃーとか文句言いながら、今日も今日とて生きている。そんな感じです。

つーかですね。
前回の「希望が希望じゃなかった件」、あれ割と深刻でして。
「結局どこを目指して行こうか?」ってぼんやり見つかった気がしていたのが、すぱーんと否定されたんです。
メンヘラ×社会参加、この答えはひとつと限らなかった…一枚岩ではなかったんです……。
(文字にしたら当然だとすぐわかるものを、今更気づいたかなつまるよ)

という訳で、もう少し世間を勉強しなければです。
理想的な事を言ってる人でも、いい考えを持っているとは限らない。だからと言って、現実の生活にあたふた流されているだけで良いものか。
そのうちまた、見つかるものがあるでしょう。

でも今はマジ意気消沈してる所で…もう少し休憩、あとちょっと落ち込ませてて……。
(´・ω・`)


(拍手コメントありがとうございました。また見に来てくださるとうれしいです)

0191

なつまるです。
こう、もう少し、読んでて楽しいブログを書けないものか……。

…って、書いてる時はなかなか気づけないんですよね。

で、ある日、
「たまには自分でも読み返してみようかな!」
なんて思って、実行したら
「あぁ〜〜!!」
ってなるやつです。

ある日っていうか、今日です……さっきです……ハイ……。

(´・ω・`)

近況を少し。
実生活は楽しいもなにもなく、最近は疲れた一色に支配されて夢も希望もない有様です。
(おい物凄く暗いぞ)

というかですねー。
希望が希望じゃなかった。
光が見えた気がして、テンション上げて近づいてみたらなんか違うじゃないか、としか説明できない状況です。
だまされた、とも少し違う。実害はないので、でもこんなはずでもなかったので……。

『そんな餌に俺様が、つ、釣られ……』
というクマさんが何処かの掲示板にいたな(笑)、などと思い出してはガックリする日々です。

クマー。

元気になるまで休憩クマー。
(※別のクマ)

0190:拍手レスにかえて

なつまるです。
悲しい状態続行中なのですが、いつまでも悲しいなぁとかぼやいていても仕方ない。

という訳で、今日の更新。
ひと月前(!)に、拍手コメントをたくさん頂いておりました。
まずはありがとうございます。誠にありがとうございました。

で、個別に答えようとも思ったのですが、ちょっと……なんとも言葉にならないお返事になりそうだったので、
『(コメントを受けて)今のところなつまるが思うこと』
を代わりに書いておきます。
あれから状況もちょっとずつ変わっていたりします。質問頂いた答えにはなりそうもないんですが、とりあえずなんとかやっている感じが伝われば、と。

追記からどうぞ。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ