なつまるです。
ただいま少しダウナー。さげぽよー。
(表現が古すぎて予測変換にも出てこない)

ところで、ときメモGSにまた動きがありました。移植版修正パッチ第2弾。

今回でようやく、好感度爆アガリ(体感だけどあれはおかしかった)に修正が入りました。もう仕様と思うしかないかと覚悟を決めかけていた処に、これはありがたいです。
電話はもうあきらめています。というかコレこそ仕様だと思います…やたらロードが速くなって、ボイスの入るタイミングも早くなっただけなのでは、と解釈してます。尽の部屋に入る時とかもそんな感じだし。

まぁだけど、バグだってプレイヤーがみんな見つけてくれて!!適宜修正できる時代になって!!!良かったですよね!!!!!
(※ラブプラスを忘れていない表情)

いや、基本的には良かったと思うんですが、正直に言うと佐伯のテスト順位がおかしいのに気づいた(ついでに原因も特定してた)彼のガチ勢は、ちょっと、コワイなぁと思いました。
もともとあの辺りは私と感性がちがうなぁ、ぐらいには思っていましたけど。いやだいたいのGSプレイヤーと私の感性ちがうんですけどね、でも彼の周りは、特に。

これ以上は、よくないですね(´・ω・`)

さて置き。

この間ドーナツを買いました。行楽の季節!値引き!みたいな事が書いてあって20円くらい下がっていましたが、行楽にドーナツってつきものなんですか?
ミスタードーナツを箱で持ち帰ったりする人の発想かな?などと、余計な事を考えました。イチゴとレモンの二つを買いました。春めいた色です。

しかし、食べるタイミングを見失っています。
(なんでその状況で2個も買ったの)

多少のアレはあるものの、そんな訳で元気にやっております。
悪夢もあれからなんともありません。夢じたいはよく見ているので、覚えていたらまた話すかもしれません。

といった所で、今回はここまで。
また次の更新にて。