なつまるです。
蓋つき、あっ違う、ふた月ぐらい間があきました。理由はだいたいスマホです。

使い勝手が全然違う。
これガラケーの延長上で考えちゃダメなやつだわ……。

あと、機種変のちょっと前の日に拍手の連打爆撃を受けまして、やる気の面でかなり危うくなっていたのもあります。
1日でアクセス数が倍に膨らんで……つまり皆さんから長い事かけていただいた拍手の数、1日で軽く上書きされたような感覚です。
もう(笑)ですね。拍手うれしいな!って都度喜んでた私に向けられた(笑)でした。
当時はかなりうちのめされましたが、まぁ荒らされた訳でなし、吐き出し優先ブログとしてほどほどにやっていく分には気にしないのがいいだろう、といった具合で今日に至ります。

まぁガラケー時代ほどホイホイと更新できないな……という予感はある。
特に文字入力。爆撃ショックがひと通り過ぎた今となっては、フリック入力の方がよほど障壁に感じます(笑)。意思と打ち込みが全然かみあわない、これそのうち慣れるのかな……。

そんな感じです。
新しくできた事もあり、慣れなくて不便な事柄もあり、そんなこんなでブログ生活も完全に今まで通りとは行きそうにありません。
まずはアウトプットがてら、またゆっくり動き出していこうかと思います。

それでは、また。