なつまるです。
テケテケテケテケ、フフフー。

という訳で、積みゲーが増えておりまして。
(※もう少し文脈とか意識して話せんのか)

いや、ただ増えている分には、本とかも積んでいるしメディア類は積むのが通常運転みたいな処があるので、自分ではあまり気にしないのですけど。

しかしそれが、他人に影響しているとなると、話は変わってきます。
このブログの中だけでも、例えばお前さんゲーム買ってばっかりだな、的なツッコミとか。その割に感想を記事にあげる様子がないな、とか。

気にしている方がいるかもしれない。

少なくとも、最近なつまるときメモ語ってねぇな、という圧(のようなもの)は感じているんですよ。実際語ることもない状態ですし仕方ない。
勢いで高いお金出して買いましたが、いわゆる勉強代にならないように務めよう、と務めようとしている時点でナニカが違う気がする。ドロ沼。

でもまぁ、エムブロ内をうろうろと見ていると、最近でもGS4に触れている方がチラッと見えたりします。

こう言ってはアレですが4は半ばあきらめていましたし、出るぞと決まってからもブーブー言ってたり無関係を装いたくなったりと情緒を乱してはばたき市民に愛憎入り乱れ、しかしなんだかんだでシリーズが続いていく事には安堵した矢先にまーた情緒をかき回されまして、みたいな事をずーっと繰り返す、もうGSが絡むと愚かさ極まって自分がとてもイヤになります。

どうでもいいが一文が長い。

で、話はもう戻りませんけど(笑)、そんな訳でシリーズが続くのは、それだけ新しい皆さんがときメモGSに触れる機会が増えるという事です。
告白されるもヨシ、されないエンドも味がある。
そういう体験が広がるのは、ひとまず良いことです。私のような受けとめ方(狂い方?)がきっと珍しいだけで…書いてて自己嫌悪すごいですね…(笑)。

そういう、自己嫌悪が拗れに拗れたフェーズもそろそろいい時期です。
はばたき市は好きで嫌いで、いい加減見限りたくて、しかしなんとなく戻ってきてしまって。市民達にも愛想がつきたとか言いながら、楽しんでいる様はめちゃくちゃうらやましいですからね。うらやましいですね。

今回なにが言いたかったって、積みゲーどうにかならんかな?という話だったはずでした。
これもどうにかするのは自分なんですが、体験をタラタラ話していく場所もあって欲しい。

という訳で。
またなんか唐突に話しはじめたら、そういう事です。