スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黙々と

10万&3周年+アニ銀おめでとう記念のイラストを黙々と描いてます。
でもどうにも上手く行かなくてもだもだしてます。

何枚か描いて、ようやく大丈夫そうな下書きが出来上がりました…………が!明らかに腐ってるので、トップに置いてはいけない気がします(笑)まぁ、上手く切れれば誤魔化せる……か?

せっかくの記念にも関わらず薄暗い感じのイラストなんで「おいおい、記念なのに大丈夫か?」って感じですが、そこは毎度お馴染みで華麗にスルーで進めます(笑)
ちなみに前言ってた「お前ら一生やってろバカップルが!!」って位イチャイチャした威新は没にしました。
だって……ねぇ。どう考えても喜ぶのは天宮だけだけでしょ(;´д`)って事で没な上廃棄!万が一「いやいや、見たいんですけど!」とか思って下さる神の様な心の持ち主様がいらっしゃったらごめんなさい(´;ω;`)拍手コメント…………は今停止中なので、「見せろやコノヤロオぉぉぉぉっ!!」ってな具合で拍手連打でもしてアピールして下さればそのうち落書きでも再アップさせて頂きますね。勢い具合でカラー……も?まぁ、万が一ここ見て連打して下さる方々がいらっしゃったらの話ですが(^-^;)本当に居たら奇跡な位銀魂目的の方が少ないサイトですからね。


前にもお伝えした通り、来月から色々忙しくなるのでなるべく早く仕上げたいのですが、仕事もあるんでね……思う様に進められないです。
更に来月はもっと忙しくなると言う地獄への入口付きorz
えー…もう間に合わないんじゃないか?


今回のイラストは、確かスランプの時に描いた新八じゃなかったでしたっけ?(はて)そしてロリが酷くなって来た時期+スランプで更に酷くなってる気がする…。どうやったら新八を男前に描けるのか日々悩みます(;´д`)

オタ忙しい

3月でアニ銀が終わってから、天宮廃人の様でそれでいて仕事のせいでリア充と言う嫌な意味で充実してましたが、アニ銀が10月からまた始まるし、同時にマギまで始まるとなるととても忙しくなります。オタク的な意味で(笑)
知人が「オタクは忙しい」って言ってて天宮4月から「オタクなのに暇なんですけど」って言い合いしてましたが、10月から天宮も一緒に「オタクって忙しい」って言おうと思います(笑)

どんだけ金使わせるつもりだ!

ちなみに冬コミの申込みは済ませて下さった様です。しゃゆさん有難うです!万が一受かったら野口部隊出動させて買い漁りに行きたいと思います。







ん?あれ?売り子は?(お前だ)
とりあえず受かるかどうかもわからないので、祈るばかりです。




さてさて、今回の移動イラストは……えーと………いくつの記念イラストでしたっけ?ルクガイなんですが、その他にある完成の線画バージョンのやつです。そしてガイ様が華麗に違うキャラになってます。描きやすさを求めたら乙女になった一品です(笑)

抑えられない!

テンション上がってさっきまでのたうち回ってました。




銀魂放送おめでとーーう\(^o^)/
また可愛い新八を拝めるんですね、有難う!!本当に有難う!!

あまりの嬉しさで恥を忘れて両親の前で大絶叫。


おぉぉぉおぉ〜〜〜〜っ!!

喜びが抑えられないYO!!(床ごろごろ)
誰か天宮の動悸息切れを止めて下さい!あまりに興奮し過ぎて口からありとあらゆる物が出ちゃう!!
3周年、10万ヒット、放送記念まとめてトップ変えるよ。頑張るよ!放送日までには間に合わせるよ!
やるぜこんちくしょう!

ますます多忙

9月よりますます忙しくなります。あ、仕事ではなくてです。


父と姉それぞれ別の心臓の病気による手術で。姉の場合は遠い所に居る為、日にちを話し合わなきゃなので9月とは限らないんですが、一刻も早い手術が必要との事なのでなるべく早く話し合いしなきゃ。
父はもう入院日が決まってるので、その間は仕事を上手くずらしつつ合間を縫って通院。
姉は……下手したら身内代表で天宮が行くかもなので、死亡フラグ立ってます。


え?天宮本当に大丈夫?(汗)更に父に別の病気も発覚したので、それの手術及び家族への説明やら何やらでてんやわんやな感じです。
でも母一人に重荷を背負わせたくないので頑張ります。


皆様、天宮倒れない様に祈っていて下さい(笑)気晴らしも兼ねて日記はなるべく書いて行きます。


ちなみに3周年&10万記念はラフ描いてみました。勿論威新で。でも絶対ありえない位ラブラブしとりました…(遠い目)え?これ大丈夫?こんなイチャイチャしてダメでしょ?誰得?って思って手が止まりました。
そしてそのまま放置中。
時間があれば…もしくは「勝手にやってろバカップルが!って位イチャイチャしてる威新も大好物だぜこんちくしょう!」と思って下さる方がいれば……って事で(^-^;)
とりあえずしばらく保留。



さて、今回の移動イラストは………仁王ですね。近年稀に見る位ささっと描いたやつだった記憶があります。つか、童顔過ぎて「どちら様?」って感じしませんか?天宮には見える!

感謝!

実は昨日で当サイトは3周年を向かえました(*´∇`*)マイペースサイトにも関わらず続けられたのは皆様のお陰です。本当に有難うございますm(__)m

そしてそれよりちょっと前に、10万ヒットも迎える事が出来ました。これまた皆様のお陰です。有難うございます♪
マイペース街道まっしぐらが全然変わらないサイトですがこれからも宜しくお願いします。



………え?何かやらないのかって?











そ ん な 暇 が あ れ ば キ リ イ ラ の 1 枚 で も 上 げ て ま す よ ! !(そりゃそうだ/笑)
でもまぁ、何とかこじ開けて絵の1枚でもアップ出来れば良いなぁ…程度には頭に入れておきます。ジャンルをどちらにするかは未定…。
いや、根本的に1枚も出来るか怪しいので聞かなかった事にして下さい(笑)しかも誰が喜ぶの?って位自己満足加減。

………自分で言ってへこんで来たorz


とりあえず頭に入れておきます。


さて、今回のは…最近の高杉と新八の誕生日記念に描いたイラストの加工一切なしバージョンです。ええ、急いでで描きました。そりゃもういっそいで!下書きから完成まで一気に仕上げる事が滅多にないので、いつもより粗が酷い。とにかく期限には間に合わせたかったんです(;´д`)
間に合って良かったんですが…………やっぱりね、粗がね……。そして描く度に変わる高杉どうにかなりませんか?(聞くな)
前の記事へ 次の記事へ