スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キリイラアップ

本当に大っっっっっ変長らくお待たせ致しました。82000番のキリイラアップしました。一体いつのだよって言う位お待たせして申し訳ございません。イラストのsilver(単品)に上げさせて頂きました。
初の坂本辰馬さんでしたが、目を出すかどうかで相当悩みました(;´∀`)で、出す方にしたら何かシリアスで厨二臭くなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のはご愛嬌でお願いします(笑)ついでにちゃんと坂本さんに見えれば幸いです。

初キャラって緊張しますが、こうやってリクエスト頂かないと描く機会もないので大変有難かったです。

リクエスト下さったまき様、この度は有難うございました(*´▽`*)

通販開始しました。

とらのあな様よりスパコミの新刊が販売開始しました。もし興味持って下さった方がいらっしゃいましたらご利用下さいませ。宜しくお願いします。
続きを読む

かぶき超有難うございました。

こんな朝っぱらからおはようございます。

昨日のかぶき超大集会お疲れ様でした。そして当サークルまで足を運んで下さった方々、誠に有難うございました。
マイナーサークル&天宮ネガティブ思考なので毎回「もう誰も来ないんじゃないか」とか思って参加するんですが、全然そんな事なかった!威新好き様がいらっしゃるのは本当に嬉しいです。有難うございます!威新最高ですよね!

久しぶりに何かの奇跡が働いたのか、ペーパーを早々に切らせてしまい、配布出来なかった方々は本当に申し訳ありませんでした。個人個人に直接お伝えしましたが、後日pixivに掲載しますので、宜しければそちらを見て頂けますと嬉しいです。今回の新刊のその後が軽く載ってるだけの漫画なので、サラッと見て下さいませ(笑)

それと大変有り難い事に、今回の新刊のイベント頒布分が残部1となりました。書店分は別に納品してますので、もし興味持って頂けましたら書店をご利用頂けます様お願いします。
一応遅れてBOOTHにも掲載予定ですが、遅れてな上に残部1なので…すみません(;^_^A
BOOTHが動かなければ受かれば夏コミに持ち込み予定です。もしその前に「欲しい」と言って下さる方がいらっしゃればサイトメール、もしくはTwitterのDMにてお知らせ下さい。
一応続き物なので、購入の際声を掛けさせて頂いたのですが「持ってます」と言う方が多く、天宮嬉しさの余り天に召されそうになりました(笑)需要あったよ!嬉しいよ!「持ってます」と言う言葉がこんなに胸にしみるとは…(´;▽;`)


声を掛けて下さった方々、差し入れ下さった方々、本当に有難うございます(*´∇`*)お菓子モリッと頂いて当分食べるのには困らなそうです(笑)

ちょっと今回ばたばたしてたので、ご挨拶に伺えなかった方々もいて大変申し訳ない(-_-;)次回こそは…!

それではそろそろこの辺で。この度はイベントお疲れ様でした&有難うございました。

かぶき超宜しくお願いします。

もう当日になりましたが、本日のイベントのお知らせを。

新刊は無事入稿しましたのでスペースに置いてあります。

新刊
「この二人が揃うと…以下略!」

既刊
「今日も今日とて平常通り」
「蒼に溺れる」
「この二人が揃うとろくな事がない!」
「始まりの言ノ葉」
「仲が良いのか悪いのか…」

それと残1の「檻の城」もこっそり置いておきます。出れば良いなぁ。
ペーパーも何とか描けましたので、発行物購入者様にお付けします。
そんな予定です。
相変わらず徹夜で参加しますので、おかしなテンション状態かもしれませんが、もし宜しければ足を運んで頂けると嬉しいです。
それでは、当日は宜しくお願い致します。
前の記事へ 次の記事へ