スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オフライン

オフラインに表紙アップしました。時間があれば更に塗り込んで出す予定ですが、間に合わなそうならあのまま行きます。ちなみに今回コピー本じゃない予定なので、本来表紙はB4サイズなのですが、でっかくなるので半分に切ってB5サイズでアップしてます。
あ、今回も(笑)R本ですので色々すみません(;´д`)

宣言通り中身と一緒で「一生やってろこのバカップルが!」と言う表紙なので気を付けて下さい(笑)相変わらずマイナーですし…本当、色々すみません(--;)

今更ながら

すっかり忘れてたエイプリルフールに一日だけ掲載と言うか、すり替えてた日記を下にアップしました。

ずっとどこに載せようかと考えてたら、途中からすっかり忘れてたと言う…ね(笑)
で、結局ここになりました。鍵ついてますが、過去拍手と同じですので知ってる方はどうぞ。過去拍手の鍵は昔から変えてませんので。
4月1日にたまたま見れた方には意味のない更新です(;´д`) まぁ、遊び心でやった事ですので内容も大したことありません。悪しからず。
過去拍手の方にしようと思ったのですが、うちの様なマイナーな上、辺境なサイトの日記までわざわざ読んで下さってる素敵な訪問者様の為にやったサプライズだったので、ここに掲載となりました。




さてさて、夏の新刊頑張りまーす……………ん?休み取れるのかはまだ未定ですよ(笑)もし休み取れなかったら欠席します。そうなったら新刊は次回になります。ギリギリまでわからんのですよ。でも取れた時に困るので、用意はしておきます。つか、脅してでも休み取ります(笑)

エイプリルフール(銀魂ver)

エイプリルフール(庭球ver)

頑張りまっす。

えー、まだ余裕のあるうちにと思って表紙のイラストを先に描いてます。
「一生やってろこのバカップルが!!!」って言う中身なので、表紙も「一生やってろこのバカップルが!!!」と言う解りやすい表紙にしました(笑)
敵同志なので絶対ない(きっぱり)改めて薄い本て素晴らしいなと思いました(*´∀`)♪

中身早く描かないとヤバイんですがね。でも馴れないパソコン塗りなんで、余裕のあるうちにカラー塗らないと大変な事になること確定ですから、今のうちにやります。とりあえず頑張りますよーp(^-^)q


話変わりまして、パス請求下さった方でクリアーされた方へ返信完了しました。そして、到着報告も全て頂きました事を報告します。お手数おかけして申し訳ありませんでしたが、大変助かります。有難うございました。
前の記事へ 次の記事へ