スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一応貼った。

日記にも一応Twitterのページを貼りました。

どうしようかなと思ってたのですが、現在Twitterでアンケート設置したのと、何より今はTwitterの方が盛んに現れてる状態なので(; ̄ー ̄A
もし新八受け大丈夫な方がいらっしゃいましたら、購入予定なくても全然構いませんのでアンケートにご協力頂けると助かります。宜しくお願いしますm(__)m



アンケート全然票が入らなかったらどうしようかと不安にまみれてます((((;゜Д゜)))
うち辺境サークルなのであり得る…orz
RTとかして頂いても全然良いのでご協力お願いしますm(__)m

抑えられなかった。

高杉さんのターンかと思うと抑えられなかった落書き。勢い&下書きのままなので5分くらいと言う暴挙の落書きです。まぁ、高杉の練習にもなりましたしね。良しとしよう!
携帯サイトなので小さくしてますが、放送終わった後で大きいサイズをツイにも上げておきます。下書きのままなので汚いですけどね(笑)でも気にしない!

いい加減…。

オフラインにあった冬コミの表紙等移動したりしました。うむ、いい加減天宮学習しような!ついつい忘れる…(;´・ω・)
だってイベント終わると解放感に満ち溢れてそのままの勢いでほったらかしてしまうので…すみませ…ッ!
あ、今ツイがカギ付になってます。何故かって……………




































そろそろアニ銀で天宮がヒャッホー祭りで頭おかしい発言を繰り返す予感しかしないからですよ(真顔)一応まだ神威のターンではないので多少は落ち着いて観ると思いますが(多分)、高杉さんでもちょっと自信ないので鍵付けました。でもまだ高杉さんだから落ち着ける…はず!フォローして下さってる方々には申し訳ないですが、これから天宮のTwitterが乱れますので気を付けて下さい(笑)
前の記事へ 次の記事へ