スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

取り急ぎご連絡。

パス請求メール下さった方で希望ジャンルを明記されなかった方がいらっしゃいます。
もしお心当たりがある方は今一度メール下さいます様宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

83000番

もう一体いつのだよ…って位前のリクエスト絵アップしました。
本っっっっっっ当に相当前なんでね、誰も見ない気がしますが、頂いたリクエストは何年経ってもちゃんと仕上げます。
お菊は2年ぶり、リョマさんに至っては最後に出したリョ菊本(6,7年)以来描いてなかったのですっかり描き方&塗り方忘れてますが、何とかリョ菊に見えてれば嬉しいです(;´Д`A ```

そして6〜7年ぶりのテニス絵カラーなのに、6〜7年前から全く成長してない色塗りに絶望しましたorz
もっと上手くなりたいです、ハイ。

リクエスト下さったもん様、この度は有難うございました。

新八誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

我らがアイドル新八誕のイラストアップしました。高杉と誕生日近いのと、私の絶賛情緒不安定な状態とで無理かと思いましたが、奇跡的に間に合った…!!自分で自分を褒めます(笑)

一発描きなのは華麗にスル―で!

新八誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

高杉誕生日おめでとう!

イラストに高杉誕イラストアップしました。本当はもっと違う構図だったんですが、どうしても鎖骨が塗りたくて単純な構図&高杉が爽やかになりましたが、そこはお気になさらず(笑)

高杉誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

あ、新八誕は間に合いません&ちょっと厳しいかもです…はい(;´∀`)
前の記事へ 次の記事へ