スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏コミ

無事に(?)スペースが取れましたので、オフラインにスペースアップしました。まぁ…前回見事に落ちましたのでね、今回は不備がなければ受かるだろうなと思ってたので全然ドキドキしませんでした。
と言うか、何だかんだで申し込みしちゃうんですよね。心が折れててもついつい申し込んでしまう天宮はアホな子です。安定のぼっちなので誰かスペースに来て慰めてくださいお願いします(笑)
そして前から移動するって宣言してからどれだけ経ってんだって言う、スパコミに発行した本の表紙をイラストに移動しました。実は本人は本気で移動済だと思ってましたって言うオチでした(;´・ω・)
やっぱりアホな子ですね(´-ω-`)

オフライン&レス

すっかり忘れてましたが、オフライン変更しました。スパコミの状態のままでしたね(笑)イベントが終わる毎に燃え尽きてしまうのでつい忘れてしまう…。新刊の表紙も今週中にはイラストに移動させておきます。
そして神威誕生日おめでとーう\(^-^)/今年は何も出来ないけど!(きっぱり)


続きから何年ぶりかの拍手レスです。「辺境過ぎてコメント来ないサイトだから解除しても良いか!」っと思って、先日こっそり個別レス解除したら来たのでビックリしました(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ