スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よし!

気分を切り替えてこれから原稿頑張ろうと思います。うっす!o(`^´*)



所で、よしとおさまが終わったらしいですね…こ…心の支えが…orz
でもDグレが再開したみたいですね!待ってました!物凄く待ってましたよ!
と言う訳で喜びと悲しみが同時に起こって感情がどうすれば良いのか分からない状態です(笑)

時間がない。

最近録画した夏アニメすら観れないです。そしてどんどん溜まって行くのね…。
原稿なんか手付かずに決まってますよ(笑)
表紙をアップした事により、達成感出ちゃったからね!もう出した気でいますからね!「もうこれで出したって事で良いんじゃね?」の状態ですからね天宮。
モチベーションが現在こんな感じなので、来週辺りから気分を切り替えてネーム始めようと思います、うん。







































以下愚痴です。大丈夫な方のみどうぞ。
続きを読む

オフライン

一応間に合えばと言う程度ではありますが、新刊の表紙をアップしました。
今回は本当に間に合えば良いなぁ、程度なので出来るかわかりませんが(-_-;)

通販開始しました。

オンリーにて新刊の「今日も今日とて平常通り」の通販がとらのあな様より開始致しました。
大変マイナーな威新ではありますが興味持って下さった方、オフラインの既刊案内にリンクが貼ってありますので宜しくお願い致します。
申し訳ありませんが、高校生を含む18歳未満の方は購入できませんのでご了承下さいませ。
今回は結構ネットリエロ(笑)なので色んな意味ですみませんな感じですが、威新好き様にお手に取って頂ければ嬉しいです。
前の記事へ 次の記事へ