スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よいお年を♪

こんばんは。天宮です。もう年末なんですねー…ん?しごとおさめ?ナニソレオイシイノ?(何故片言/笑)


あ、先日大掃除をがっつりやりました(^^)いやー…汚いね!天宮の部屋!(笑)お陰で今はさっぱり綺麗になりましたよ!




………この状態がいつまでもつのやら(ぼそ)
〇年掃除してなかった部屋隅にあった棚を整理したのですが、何と!一番最初+αなテニス本が発見されまして…(値札付いてたので見本用と思われる)
「ほぁぁあぁぁぁあッ!!」と叫び声上げながらビリビリに裂いて、ダンクシュートするかの勢いをつけてシュレッダーに突っ込みました。
本当にびっくりした!心の準備なんかしてなかったから、物凄い声で叫んだ(笑)
最初の頃は見本ちゃんと取っておいたんですねぇ、天宮。今はそれも売ってしまいますから(-_-;)

皆様、全然やってない箇所を大掃除すると思わぬ恐ろしい物が出てきますので、小まめにやったほうが良いですよ(;´д`)


さてさて、皆様今年1年お世話になりましたm(__)m 天宮にしては珍しくオフを頑張った1年だった様な気がします。イベント出る毎に新刊必ず出してましたからね。へこたれずよく頑張ったと自分を誉めます(笑)
でもへこたれずここまでやって来れたのは、サイトに来て下さる方々やサークルに足を運んで下さった方々のお陰です。本当に有難うございます(*´∇`*)特にサークルは1部も出なかったらもうオフを辞めようと、毎回そう思いながら参加してました。今の所そんな事もなく大変感謝しております。
会場に来て下さる方々といつかお話してみたいと思うのですが(だっていつもぼっちで寂しい/笑)、天宮の逃走癖が治まらない限りなかなか難しいのかな…と反省しております(´;ω;`) 来年こそ…来年こそは!よし!来年の目標だ!o(`^´*)

そして拍手有難うございます(*´∇`*)特に最近凄まじい事になってるのでびっくりですが、大変嬉しいです。何でも良いから頑張りたくなっちゃいます(^^)
本当に有難うございます!


そういえば毎年やってた年賀状企画を忘れてました…今頃思い出しましたorz やった所で誰も来ないから大丈夫、と自己暗示掛けておきます(笑)

それでは皆様、後1日ありませんが、よいお年をお迎え下さいませ。

ご無沙汰です

お久しぶりです。天宮です。一応生きてました、一応(笑)実は昨日誕生日を迎えました\(^^)/が、大変虚しい誕生日でした。もう若くないしね。
何か生きる為に仕事してるんじゃなくて、仕事する為に生きてる様な人生で色々虚しくなって来る日々ですorz…初っぱなから愚痴ですみません(;´д`)

あ、CDもDVDも勿論買いましたよー(^^)今心の糧がそれのみと言うのが悲しい所です。でも時間ある時に見てます。新八のイケメンぶりにはぁはぁしつつも、神威が全然出ない事に「むむむ…」となる面倒臭いやつです(笑)
悲しいからエンディングで神威を見つけてはぁはぁする末期。同じ日に進撃のDVD発売だったので金銭的にひぃひぃしてました…初回限定は高いよね…どっちも(遠い目)でも進撃まだ見てなかったり…進撃はアニメで見てるし、銀魂優先。

おぉ…全然描いてない威新描きたいよorzつか、ペンすら握ってないし、紙も見てない…。
と言う訳で(どんな訳?笑)、いつ描いたか解らない威新をこちらにアップします。これ、実は結構前にかいたんだと思うんですよね…記憶にない(;´д`)
前の記事へ 次の記事へ