スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬コミお疲れ様でした。

初日の冬コミに参加された皆様、寒い中お疲れ様でした。
そして当サークルにお越し下さった方々、誠に有難うございました。

久しぶりの一人であたふたしてましたが、何とか乗り越える事が出来ました。テンパって計算できず少し固まってたりする事もありましたが、何とか大丈夫だった…筈(;^_^A

マイナーサークルにも関わらずお越し下さって、大変嬉しかったです。

お陰様で「たまには…ね?」は頒布終了しました。お手に取って下さって有難うございました。

時間がある時にオフラインを色々直しておきます。
今回の新刊も書店委託をお願いしてますので、気になると言う方はご利用頂けますと嬉しいです。


スペースではひたすらお隣のサークルさんとお話してました(^^)いつも同じお隣さん。だよね、ワンセットだもんね、みたいな(笑)
普段あまり銀魂の話ができないので、思う存分話しました。物凄く楽しかったです(*´∇`*)
またどこかでお隣でしたら宜しくお願い致します。


所で、今回配布したペーパーがちょっと余ってるのですが、貰って下さる方いらっしゃいますかね?どうせ捨ててしまうので、欲しい方に差し上げてしまいたいのですが。
紙切れ1枚なので大した物ではありませんが、欲しいと言って下さる方はメールへご連絡下さいませ。


やっぱりイベントの雰囲気って良いですね。本当に楽しかったです。
この度はお疲れ様&有難うございました。


帰宅後にゃんこが全く離れないので、天宮も負けじとひたすらにゃんこもふもふしてました。幸せ〜(*´V`*)

宜しくお願いします。

もう当日になりましたが、冬コミのお知らせを。

既刊新刊はもちろん持っていきます。そして今のジャンルとしては初めてになるペーパーをお付けします。
さっき帰宅したばかりなので今あたふた中です(-_-;)

……そしてお釣の用意をわすれましたorz 多少はどうにかなりましたが、大きいお金はご遠慮下さいます様にお願い致します。

今回は年末と言う事もあり、売り子ちゃんをお願いしてませんので、天宮が一人ぽっつり座っております。宜しければ声を掛けて下されば嬉しいです。万が一居なかったら「あ、天宮逃げやがった」と思って下さい(笑)
今回にゃんこでお金が掛かりすぎて著しい金欠により余り動かない予定です…予定、うん、予定。後は逃走癖次第。
口下手で不審者丸出しですが、声を掛けて下されば…と思います。

それでは当日は宜しくお願い致します。



これから準備で…大丈夫だろうか(;´д`)

やっちまったorz

無事入稿しました(*´∇`*)とりあえずそれは良かった。

冬コミって締切早すぎますね…物凄く焦って入稿したので、チェックもろくに出来なかったです。

そしたら見事に表紙の新八の眼鏡忘れましたorz
バカなの?天宮バカなのね?一番大事じゃないかorzしかも下書きまでは描いてたはずなのに。
中身は大丈夫…な筈。


物凄くへこんで絶賛ドツボ中です。しかもページ間違えて印刷所様にご迷惑まで…今度から冬コミは申し込むのやめた方が良さそうです。期日が短いと焦ってまた同じミス繰返しそうで…。完全にアホの子ですな(-_-;)
こんなに切羽詰まった原稿は初めてかもしれないです。チェックする暇もない位ギリギリでした(;^_^A


本当はギャグだしエロないしコピーでも良いかなって思ったのですが、誕生日、クリスマス、年末のトリプルで、そんな日に独り寂しくぱちぱちと製本作業してたら、作業中に虚しくなって涙が出て来そうだったのでやめました(笑)
しかも毎度おなじみで年末年始?仕事ですが何か?な状態ですし。

……あまり考えると真っ暗な部屋隅で体育座りしそうなので、現実逃避のリフレッシュして来ようと思います(笑)

表紙アップ

冬コミの新刊表紙をオフラインにアップしました。

興味持って下さった方は見て頂けると嬉しいです。

ひゃーっ!

あ、微妙にご無沙汰な感じですね。

冬コミの原稿を進めてる状況なんですが、それと全く関係ない所で予想外のハプニングが……。






にゃんこがまだ4ヶ月にも関わらず発情期が来てしまいましてですね…急遽病院病院病院…orz
諭吉さんが驚く程飛んで行くんですけど(;´д`)
手術の日取りも決まってまた更に諭吉さんが飛んで行く…。原稿出来てもどうやって印刷するの?な状況で、今何とかしようと色々考えてます。

一応オフラインに新刊案内を更新しましたが、また保留って事で(;^_^A


冬コミに参加しても何も買えないじゃないか…手術は前から覚悟してましたが、こんなに早いのは予想外でした。と言うか、冬コミと被るとは思わなかったです。4ヶ月で発情期って早いよ…orz
前の記事へ 次の記事へ