スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんな日が来るとは。

基本的にグッズ関係は興味示さない天宮なんですが、銀魂のカレンダーは買ってしまいました…。だってねぇ…あれは買いますよ。

新八が素敵過ぎてずるい(笑)
そして表紙の新八の上に神威がいらっしゃるとなれば、天宮に買えと言わんばかりじゃないですか。
ただ上に居るだけで身悶えられる天宮は相当威新に飢えてます(笑)ええ、もう病気レベルで飢えてますよ。誰か天宮を病院へ連れてってやって下さいレベルです。

でも飢えてる癖に他の方のを見ないダメな子です。見ると天宮描かなくなっちゃうので。だから実は天宮の威新が浮いてるのかどうかも解らない訳です…いや、絶対浮いてるでしょうね。だって原作丸無視ですから(^-^;)某絵投稿サイトでも見ないので、自分がどんな感じかも解らないんですよ。底辺なのはわかってますけどね。
底辺なのに本まで出しちゃうって愛だわ…(笑)
あ、でも本は買います。オンは見ないけどオフはがっつり手に取るって何だろう…この心理不思議(・_・)


そして不思議な事に、よしとおさま!の反応が良いんですが…。もっと本出せって言う神からの啓示ですか?(笑)え?よしとおさま!本また出して良いの?天宮本当に調子に乗って本出しますよ?(笑)前回不完全燃焼だったから出したい気持ちはバリバリありますし。活動ジャンルじゃないのでただ勇気が湧かないと言うだけです(チキン)

来年もしイベント参加したら、よしとおさま!で新刊出そうかな…(^^)でも威新で出したいのがあるし…うーん悩む(´-ω-`)
と言うか、ここまでやったらいい加減サブジャンルに入れれば良いのに、天宮往生際悪く入れないと言う、ね。
今ジャンルに入れたら冷静で居られない…!(笑)


そもそも来年のイベント参加何も決めてませんけど(え)どっかに出れたらなぁ…程度には考えてます。冠婚葬祭すら渋る様な鬼の職場なので休みと相談です。

トップ

今更ながらトップ変えてます(事後報告/笑)

そして全体バージョンのイラストをアップしました。なかなか時間がなくてですね…すみません。

春になるまで使い倒す気満々ですよ(笑)

もういっそのことトップ無しでも良いんじゃないかと思ったんですが、何か描かないと天宮更新止めて放置しちゃいそうなのでね(^-^;)

さて、次はリクエスト消化して行きますよー。全て消化したら多分更新止まりますな…いつもの如く(笑)
後は、もし機会があればオフの案内が更新されるだけと思います。そんな予定です。
オフも今後未定なのであやふやな感じなんですがね(;´д`)

仕事やら何やらで現実に引き戻されて、あれからテンションが一気に駄々滑りしたのがいけないと思う!

忘れてた…。

今更気付きましたが、sparkの新刊表紙を移動してませんでした(;´д`)

と言う訳で、イラストに移動しました。
何か最近よく忘れますね…。

そろそろトップ変えたいとか言いながらなかなか変えてないダメ加減ですし。あ、でもトップは変えますよ。もうちょっとですから。ソフトが変わったから全然進まない訳ですよ…(;´д`)やり方がわからん、そしてわかっても技術ないからいつも通りの出来にしかならないダメ加減。
夜中に変えられたら万々歳です。
前の記事へ 次の記事へ