スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水曜…だと?

アニメの詳細出ましたね。

水曜……水曜………仕事真っ最中だよorz

もちろん録画しますが、間違えて録画出来なかったら帰ってから物凄く落ち込む自分が見える(´;ω;`)


久しぶりに落書きアップ。何か発作的に威新が描きたくなったので。ちょっとスッキリ(*´∇`*)

やっぱり厄年?

あれから打ち身は随分良くなりましたが(ただ未完治)、前から日記には言ってますが天宮持病がありまして、動物全般飼ってはいけないにも関わらず我慢出来ずに飼ったら、案の定その持病がどうにもこうにもならないので諦めて病院に行きました(完全に自業自得ですが動物好きなので仕方ない/汗)

いや、にゃんこ飼い始めてからは発症するのは諦めてたのですが、段々悪化して来て睡眠不足になり、流石にヤバイと思って病院へ。
にゃんこのカミングアウトして先生が「あぁぁぁ〜…確かに可愛いんですけどねぇ…」みたいな(;´д`)
にゃんこ飼うの我慢出来なかったです。本当すみません、先生。

「じゃあがっつりお薬出しておきますから」って言われて、本当にそりゃもう目ん玉飛び出る位の量出されたので金額が物凄い事になりました(笑)
完全に自業自得なので今後は持病と仲良く付き合って、薬で騙し騙し生きて行こうと思います(;^_^A

だってもふもふは我慢出来ない。兄に「お前完全に親バカじゃねーか」って言われる位溺愛中ですから(^-^;)
にゃんこ只今猫キック中(笑)
前の記事へ 次の記事へ