スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よしとおさま本について

朝っぱらからおはようございます(日本語変/笑)

よしとおさま!本についてお話をば。きっと最初で最後だから後悔しない様に出そうかなと思います。今からやって間に合うか怪しいですが、やれるだけやります(^^;)
ただ、ジャンル違いなのでほぼ取り置き分だけの発行にする予定です。余部はほぼ無い状態になります。あるのはスペースに置く見本分位かな(え)
そんな訳で、もし取り置き希望下さる方がいらっしゃれば、前日迄にご連絡をお願いしますm(__)m
ただ、最初から最後まで無理矢理致してるひたすら善透様が可哀想であはん(笑)な本なので、18歳未満の方は購入出来ません。申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。
毎度おなじみでペラペラのコピー本になります。
ジャンル違いなのでいらっしゃらない気がしますが、一応こちらにも掲載させて頂きました。

それに伴い、オフラインによしとおさま!の表紙及び詳細をアップしましたので、気になると言う素敵な女神様は見て頂けると嬉しいです。

ご無沙汰です。

天宮にしてはお久しぶりです。皆様こんばんは。絶賛テンション駄々落ち中の天宮です(長い)

えー…実は某絵投稿サイトにはよしとおさま!の表紙を既に上げてますが、こちらには上げてません。ジャンル外ですし、何より間に合わないと思うからです。ほぼ確定で。まぁ、毎度おなじみでペラペラなので、テンション次第で最悪3日で一気に仕上げる事も可能だったりしますが(笑)ネームまでは終わって実はR本だった…しかも強●だった…色々すみませんな感じ(小声)やまなしおちなしいみなしばんざい。
でも多分間に合わない。ブクマがあれば気合いで間に合わせてその部数+提出分位は刷ろうと思ってましたが、案の定0なので間に合わなくても大丈夫だと思います。まぁ、ジャンル外だしね(^^)

威新は………出来を見ないと何とも言えませんorz言えるのは原作丸無視万歳と言う事だけです(笑)原作に倣った話にすると、威新はどう考えても幸せになれませんからね(;´д`)幸せにいちゃいちゃちゅっちゅしたのが描きたいなら、原作丸無視するしかない!
…………頼みの映画ですら神威出なかったしね…(遠い目) こんなにマイナーなCPを手に取って下さる方は本当に女神様ですよ(^^;)
仕事場の後輩には「マニアック」呼ばわりされたしね…威新。自覚はあるから傷口抉らないでくれ!!(笑)

入稿したのですが…。

無事入稿しました。印刷所を利用するなんて久しぶりな上、手慣れないパソコンで作る&データ入稿と言う、色々初めて尽くしな原稿となりました。
あ、データ入稿は天宮のパソコンネット繋がってないので、知人にお願いしました。有難う友よ!\(^o^)/


備考欄に「大きな問題があった場合のみ電話を」としたんですが、早速電話がありました。しかもごろごろと…。うん、何だろう……目から水が……。
威新でオフ本なんて、きっと最初で最後だからと気合い入れたのが空回りしたんですね、はい。パソコン初心者のド素人が印刷所様にお願いしたのがダメだった。せっかくオプションまでしたのにorz
原稿やってる時点で「これ多分危ないなー」と思ってた箇所で予想通りだったのですが、私のソフトじゃどうしても出来なかったので、これはもう仕方ないんですが、それでも最初で最後のオフ本は綺麗に出したかったですorz印刷所様が尽力を尽くして下さってますが。それでも無理な箇所があるんです。もう後は出来上がりを見るしか…。
精神的ダメージがちょっとデカイ…(T-T)すみません、立ち直るのに時間掛かりそうなので「よしとおさま!」に取り掛かるのはもっと後になると思います。活動ジャンルではないのでこちらを待ってて下さってる方は皆無な気がしますが(;´д`) 万が一いたら寧ろ凄い。会場で握手したい(笑)
先情報として…色々悩んだ挙げ句狼善を出す事に決めました。ただ、上記にもある通り只今絶賛クリティカルダメージ中なので、出せるかわかりません。もし出せても活動ジャンルではないので、超少部数確定です。後は表紙を上げる予定の某絵投稿サイトの評価次第でプラスマイナス…ですね。高確率でマイナスっぽいけど(;´д`)
そんな予定です。さて、天宮はどんより引きこもりますorz

生きてます。

あ、お久しぶりです。天宮生きてます(--;)

数日前にですが、オフラインを多少更新しました。タイトルだけですが…。あ、後よしとおさまの事ですけど。余裕があればとか言ってますが、よくよく考えたらジャンルとして活動してないから出さなくても良いんじゃないかなと考え始めたので、出さない確率の方が圧倒的に高いです。
寧ろ威新終わったら満足して何もしないで終わりそう(笑)


ちなみに映画は観に行ってません。………そんな暇ないよorz 下手したらもう諦めて、DVD待ちかもしれない…(´;ω;`)良いな…観に行った方々…。もし行くとしても多分一人…ますますしょぼん( ;∀;)
そんな感じです。原稿終わってないですしね、相変わらずペラペラの癖に(;´д`)アナログに優しくないよ…最近の印刷所…orz あ、ちなみにトーンではなく、グレースケールでやってます。一応ソフトあるんですが、さっぱり解らない上スキャナで取り込めないとか言う大惨事の為、印刷所に問い合わせして大丈夫だったのでグレースケールにしました。

少しずつ進めてるんですが、あはん(笑)なシーンで白抜きをすっかり忘れてあばばばば、って慌てる事件が毎ページ起こります(笑)…白抜きってつい忘れませんか?(聞くな)
そして致命傷なのが、どんなに丁寧にやっても天宮じゃ全てが汚くなるorz
どうしたら綺麗になるのか誰か教えて下さい…(--;)

それにしても「あれ?これ何の2次創作だっけ?」ってな具合の原作丸無視な威新で大丈夫だろうか…(遠い目)

本日迄に拍手及びコメント下さった方々、誠に有難うございます(*´∇`*)根詰めてどんよりしてる天宮の心に、潤いをたんまり下さって有り難い気持ちでいっぱいです。コメントは現在個別レスをしていない状況ですが、ニヤニヤしながら読ませて頂いてます(笑)本当に有難うございます。
いつもマイペースで申し訳ないサイトですが、これからも当サイトを宜しくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ