スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

orz

すみません、天宮現在生きていくだけで精一杯です。
ちょっと仕事が忙しすぎて帰宅しても「ちーん…」てな具合で畳の上で死亡してます(´д`)仕事仲間から「明らかに顔が疲れてるけど大丈夫?」って聞かれる始末です。仕事仲間には申し訳ない(-_-;)多分目が死んでるんだな(笑)
忙しさ乗り越えれば落ち着くと思うのですが、頂いたメールの返信が全然出来てなくて本当に申し訳ありません。
落ち着き次第順次返信させて頂きますので、まだしばらくお待ち下さいます様宜しくお願いしますm(__)m
オフ情報も更新出来たらなと思いますが、もしかしたらスペース出てからになるかもしれません。まぁ、こちらは興味ある方のみの情報ですが(;´д`)
本当にすみません。

とりあえず忙しさを乗り越える為、天宮戦場と言う名の仕事場で戦って参ります。

大変お待たせしました

毎度おなじみで天宮にしては久しぶりな日記ですね。すみません(;´д`)

大変お待たせして申し訳ありません。55500番のキリイラをアップしました。リクエスト下さった一歩様、本当にお待たせしてしまいすみません。少しでも気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は素敵なリクエスト有難うございました!



さてさて、ようやく新しいパソコンがやって来た訳ですが…………ええ!さっぱりです!機械音痴にはさっぱりですわ!
感度も良いんだか悪いんだかわかりませんし!
全部ポイッてしたくなりました(笑)

おぉぉ…orz

実は数日前からパソコンが天に召されました…orz
色々切羽詰まってるのにどうしような感じです。キリイラが後少しで完成なのに…ちくしょう(´;ω;`)
次の休みにパソコン新調して来ますよ、はい。
諭吉が物凄い飛んで行く〜…(遠い目)
お絵描きソフトも違うのにする予定なので、色々間に合わなくて新刊出せないかも…。おぉぉ…(T△T)

ご無沙汰

こんばんは、お久しぶりな天宮です。

一応生きてます(一応って/笑)いい加減色々変えたいのですが、なかなか時間取れないのと、身内に気を使って出来ないのとで全然進みません。キリイラは途中まで出来てますが、お陰様でちまちましか進まないのです(--;) いい加減トップも変えたいんですが…。ついでに次のイベントの用意も色々やりたいんですが…。出来る事なら新刊出したいしね。寧ろ表紙の下書きもしてあるしね。拍手も早く変えたいです。

どうしたら良いのやら…。あ、一応下書き段階までは色々終わってます。ただね、パソコン開いて云々が手こずりましてね…。いっそのことアナログでやれば良いんでしょうかね?
でも天宮のアナログ大惨事確定ですから(笑)

うーん、どうしよう(;´д`)


あ、せめてものイラストですが、昔描いたリョ菊をこちらにアップ。一昨年位に原稿の合間に描いたリョ菊ですね。色々不自然なのはスルーの方向でお願いします(毎度お馴染み)
前の記事へ 次の記事へ