スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通販開始しました。

夏コミの新刊が、とらのあな様より通販開始しました。相変わらずマイナーCPではありますが、数少ない威新スキー様に手に取って頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

もっと遅く開始されると思っていたのですが、いつの間にやら開始されてて、対応の早さにビックリです(笑)

夏コミ有難うございました。

ちょっと遅れましたが、夏コミお疲れ様でした。
当サークルに足を運んで下さった方々、誠に有難うございましたm(__)m

今回こそ本当に誰も来ないと腹を括って覚悟してましたが、そんな事なかった!良かった!有難うございます!本当に有難うございます(^^)まだ威新好きな方がいて良かった!おまけ本すこーし余りましたが、それでも受け取って下さった方々がいてくれた事に感謝です!
差し入れも有難うございました(*´∇`*)家でちみちみ食べてます。糖分最高っすヽ(・∀・)ノ
威新大変マイナーですが、数少ない威新スキ様にお気に召して頂けたら嬉しいです。

途中に銀魂で唯一お知り合いになれたいつやさんが、遊びに来て下さっていっぱいお話させて頂きましたー\(^-^)/
ほら、天宮とってもマイナーなCPなので他CPの方に話し掛けられないんですよ。威新好きじゃない方だったら、話し掛けても申し訳ない気持ちになってしまって二の足を踏んでしまうのです。本当は話し掛けたいんですよ!(^^;)そんな中仲良くして下さった素敵な方ですよー!いっぱい語らせて頂き有難うございます(^^)

ただね、せっかく新八の誕生日なのに新八受けスペースが閑散としてたのは寂しいですね。沢山の人が離れて行ってしまってるのを見せ付けられてる感じで悲しくなって来ます。
そんな中にも関わらずスペースまでお越し下さった方々がいらっしゃって、本当に感謝でいっぱいです。有難うございました!


さて、次回一応冬コミを予定しているんですが……落ちそうな予感がします(;´д`)でも一応予定はしてます。
そんな予定です。


ではでは、この度はお疲れ様でした&有難うございましたm(__)m




よし!これで銀魂の最新刊&愛染香DVDが観れる!〆切で観られなかったんですー!次の休みで観れる!

当日は宜しくお願いします。

いよいよ明日となりました。
何とかおまけ本も間に合いました(^^;)良かった!
とりあえずこれから準備して、寝れたら早めに寝ようと思います…寝れたら。

新刊既刊は全種持っていきます。おまけ本は全然足りる部数持っていくので大丈夫!既刊についてはオフラインを参照下さい。
天宮自身が絶望感に襲われている中、もし当サークルにお越し下さる予定と言う素敵な方がいらっしゃいましたら、確実に暇してるサークルなのでゆっくり後回しで大丈夫です(^^)
時折逃走してもぬけの空になってますが、そのうち帰って来ると思うのでお気になさらず(笑)

暑さが苦手なのでスペースで死んでたりしますが、声を掛けて頂けると嬉しいです。人見知り激しくて不審な言動があるかもですが、怪しい奴ではないのでご安心下さい(笑)

暑さ対策……は、まぁどうにかなるでしょう(笑)明日も暑い様なので夏コミに参加される方々は、気を付けて当日をお過ごし下さいませ。

毎年恒例の夏祭りを楽しんで来ようと思います。
それでは当日は宜しくお願いします(*´∇`*)

おまけ本

おまけ本の表紙をオフラインに掲載しました。多分間に合う…はず!
まだ完成してませんが、さすがに睡眠不足の状態で入稿したままぶっ続けでおまけ本の制作に取り掛かってフラフラなので、いい加減寝ようと思います。もうね、瞬きすら危ないですからね!当然の事ながら例の貧血出ちゃってますからね。3週間以上睡眠不足続くと目の焦点が合わないですよ。皆様も気を付けて下さい(笑)
仕事しながら原稿ってしんどいですね(-_-;)しかも天宮帰るの夜中ですし若くないし。進むのが早い人って本当に羨ましいです。集中力の問題もあるでしょうけど(;^ω^)

とりあえず今日は大人しく寝て、明日仕事から帰ってからまたやろうと思います。そして出来たら前日には製本作業に取り掛かりたい!会場で製本は周りのサークルさんにご迷惑が掛かるから絶対にやりたくないです!

後悔しない為に意地でも出しますよ。

悟りの境地

おはようございます!無事に入稿終えました!ああ良かった!
一応最終チェックはしましたが、数日間ほぼ寝ないで頑張ったので自信はないです(笑)
ちなみに今も寝てない状態なのでテンションが可笑しなことになってますがお気になさらず(`・ω・´)

ちなみに書店も含め今回の新刊の反応の悪さに色々察したので悟りの境地に入りました(笑)え?エロ重視じゃなくてストーリー重視したのが良くなかった?あれれ?みたいな感じです。
スペースに誰も来ない事を覚悟しました。うむ、腹を括った!自己満足万歳!威新が好きなんだからしょうがない!(/・ω・)/ もうヤケクソです。
そしてそのテンションでオフセット。これから後日談&誕生日的なオマケ冊子できたら頑張る!この反応は今度こそ誰も寄って頂けない予感まっしぐらだし、どうせ最後になるかもだったら後悔のない様にします!



あ、全然関係ない話ですが、うちの猫が8月1日で2歳を迎えましたー(*´▽`*)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ