スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

到着報告とお知らせ

パス請求下さった方へのパスを送信してちょっと経過してますが、1名のみ未だ到着報告を頂いておりません。

申し訳ありませんが、ご協力をお願い致します。
尚、もしパスメールが事故等で届いていない様でしたら、再度送らせて頂きますのでご連絡下さいませ。

ほぁぁっ!!

ちょっと衝動が抑えられないので吐き出します。

今週のざんぷのネタバレ入りますのでご注意下さい。
続きを読む

ごろんごろん。

先週の予想通りにごろんごろんしてます(笑)
モチベーションがただ下がり中で、全然進みません(;´д`)
愚痴りながらもだもだ中。

うん?間に合うの?(´・ω・`)? 天宮が一番聞きたい(笑)
しかも今仕事が忙しいので帰宅後もぐったりですし。

テンションMaxひゃっほーい!みたいに浮上したいです。それはそれでアホですが(笑)
ありきたりネタですが、いつかは描きたかった話なのでどうにか悔いのない様にしたいです。


あ、うん。何とか頑張ります(´・ω・`)
でもしばらく現実逃避と言う名のリフレッシュして来ます。

また忘れてた…

いつもの如くすっかり忘れてましたが、イラストに月華の表紙を移動させました。

毎度忘れますね(;´д`)オフラインに載せたら一緒に移動した気になってるんでしょうね(アホの子/笑)


そしてここ数日原稿に取り掛かれません。只今父入院中&これから手術につき、一旦休止してます。
そして逆算して「間に合わないんじゃないの?」と言う事態に陥ってます……ん?デシャヴ?(笑)

たまには余裕綽々で入稿したいモノです(--;)まぁ、天宮マイペースなので一生無理なお話なんでしょうがね!そして切羽詰まると「もうさー…コミケだろうが落としても差し支えないでしょー…」と床をごろんごろんしながら知人に愚痴も交えつつ電話するダメな子。
一週間後が目に見える(; ̄ー ̄A
もう毎回なので知人も慣れたモノです(笑)


所で、今回ので気付いたのですが、天宮の髪の描き方って………艶ベタ出来なくないですか?(聞くな)今頃気付いた…。
やろうと思うと描いた線がほぼ消えて、何か可笑しくなる。海苔?(笑)
髪の毛の線をどうしても消したくないので、結局髪だけはグレスケに落ち着きました。色んな方の見ると線は大まかに描いてツヤで髪を表現してる人が殆どなんですね…あれが流行りって事なんでしょうか(--;)それともパソコンの性能を考えた上のやり方?
私はどうしてもあれが出来ないです(完全なる技術不足)私がやると、べたっとしたヅラに見えるだけだと思います(笑)

技術上がれば出来る様になるんでしょうかね(´・ω・`)一体いつになるのやら…orz

こそこそと。

少しずつ進めつつオフラインの説明もちみちみと変更してます。
いや、何かどう説明をしたら良いのやら…って感じで(--;)

進めながら本当に大丈夫だろうかと心配になって来ました。何か新八ごめんねと謝りたい位です。
幸せな新八は一切おりません。
本当に大丈夫だろうか…(;´д`)高杉描きにくいしね!本当にもう描かんぞ!


描いてるうちに幸せな威新が描きたくて仕方なくなって来ました。早く原稿終わらせて配布する威新に取りかかりたい。そしてベッタベタの威新が描きたい。
前の記事へ 次の記事へ