スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様でした

皆様おはようございます。イベント後戦利品を読みあさってから速攻寝たら、こんな早朝に起きてしまいました(書き始めは朝5時でした)

昨日イベント参加された皆様お疲れ様でした。
そして当サークルに足を運んで下さった方々有難うございました。

年末と言う忙しい時もあってか、新八受け自体が少ないという悲劇もありましたが、物凄く楽しんで参加させて頂きました(*´∇`*)ただね…予想通りの徹夜明けな二人だったんでね……目が虚で危ない二人でした(笑)
案の定口からもう一人の天宮出てたしね。
「次からは徹夜なんかしないで余裕持って新刊やろう」と、しゃゆさんと誓いましたが、多分また次も変わらず切羽詰まって徹夜な予感がします。だって天宮そう言う子(笑)

次回のイベント参加は未定だったのですが(寧ろ今回で最後レベルな位ずっと先とか)、有り難い事に声を掛けて下さった方に次のイベントを楽しみにして下さった方もいらっしゃったので、来年のどこかには出ようと考えてます。で、何処に?(聞くな)

誰か新八受けオンリーやらないかなぁ(他力本願)

そして今回改めて威新がとことんマイナーなんだと言う事を知って、ちょいへこみ中です。完全自給自足。しゃゆさんの新刊を一番楽しみにしてたのは間違いなく天宮です!(きっぱり)
だって威新読みたい!自分が提供するんじゃなくて提供されたい!まさかのスパコミ続き威新がこんなに少ないって言うより寧ろうちらしか居ない!ぬぉぉおぉぉっ!!(ゴロンゴロン)
確かにマイナーじゃなくなると天宮冷めちゃったり描かなくなったりするけど、流石に少な過ぎるだろこれ!ウキウキしながら野口部隊用意したのにほぼ要らなかったよ!

そんな中応援の声を掛けて下さった方々、本当に有難うございましたm(__)m細々と布教活動頑張ります。天宮テンパってて大丈夫でしたか?余りに不審者でコミケスタッフに報告に行ったりしませんでしたか?(笑)

とことんマイナーCPにも関わらず、しかも天気が最悪な状態で当サークルに足を運んで下さった方々、本当に有難うございました。そしてサークルの皆様お疲れ様でした。


と言う訳で、次のイベントは来年のどこかです(笑)確率的にスパコミ…かな?ただ天宮が仕事休み取れるかわからないんですよ。だからちょっと確定ではありません。冬コミは昨日だけたまたま上手く空いたんです。今日からまた仕事ですから。年末年始?何それ美味しいの?
本は相変わらずコピーですね。時間もないでしょうし。ただ18禁は確定、だって描きたい。
今まで当サークルの威新が『清くはないけど明るい変態』な神威だったので、たまには原作らしい鬼畜な神威描きたい(笑)………本当、誰が読むんですか?

あ、今回の本在庫ありますのでもうちょっとしたら通販開始します。年末年始の仕事が忙しいので、それが落ち着いたらですが。興味持って下さった方は引き続きオフラインを気にして下さると嬉しいです。



それでは皆様、よいお年を!

パチンパチン…

只今一人寂しくぱちぱちしてます。
何か無言で延々と作業してくると、虚しくなって来ませんか?(遠い目)

正直銀魂でスペース取るの初めてなので、不安ばっかり渦巻いております(-_-;)周りのスペースの方々にご迷惑をかけてしまわないだろうか…そして何よりしゃゆさんに粗相をしてしまわないだろうか…(汗)天宮はテンションがおかしくなると大変な事になるので。

大人しい子にならなければ…!


もう数時間後ですが、よろしければ足を運んで頂けると嬉しいです。皆様のご来場お待ちしております。

おぉうっ!

えー…今日一日中仕事なので帰宅後に色々準備やります。まずは製本作業だよね…うん(-_-;)

31日もお正月も全部仕事なので、明日本当に口からもう一人の天宮が出てる予感がします。寝るかどうかは準備が終わる時間次第…。でも寝たら遅刻しそう(笑)

テニスの時もそうでしたが、印刷した紙の量を見て「これ誰が製本すんの?え?天宮?天宮一人で?終わるの?無理じゃね?」と自分にツッコミ入れてます。
発行部数もっと減らせば良かった…こんなに出る訳ないじゃんバカ…orz
まぁ、他サークル様より遥かに少ない部数なのは確実なんだけどね!

一応印刷は済んだんですが、一発印刷の予想通り撃沈しました。色々と。アナログとデジタルの差がアリアリとわかります。ポスカも印刷しました。そしたら天宮のサインがチョン切れてました。
無理…時間ないよ…orz
その辺は差し支えないからもうスルーします(え)


さて、仕事戻ります。後5時間頑張ります!

冬コミについて

皆様お久しぶりです。
冬コミについてのお知らせをさせて頂きますので、これより先は興味ある方のみどうぞ。







新刊についてですが、一応目処がついたので間に合うと思います。ただ、予想通り急いでやってるので、最低限の修正で済ませる上一発印刷で行きます。どうなってるのか解らない上にちょっと怖いです(笑)それと前回お伝えした通り、途中アナログも混ざり始めて強制的に間に合う様にしたので、何か違和感バリバリな予感がしますが、そこはあえてスルーの方向でお願いします(毎度おなじみ)。知人に相談した所「コミケで落とすと言う選択肢はない」と、バッサリ言われたので気合いと根性と勢いと汚さ丸出しで頑張りました(笑)
ポスカも間に合うと思います…と言うか間に合わせますので先着購入者様へ配布します。こちらは新刊購入限定ではなく、銀魂本購入者様が対象になりますが、余り印刷する予定はありませんので、その辺りはご了承下さいませ。


それと、テニスの本は持っていく予定はありませんが、もし購入したいと言って下さる方がいらっしゃれば連絡頂いた部数のみ持って行きますので、メールにて当日の早朝4時までに欲しいタイトルを明記の上ご連絡下さいませ。
お手数ではありますが、スペースに置いておきませんので、いらっしゃった時に居たしゃゆさんもしくは直接天宮へ声を掛けて頂きます様お願いします。



尚、今回天宮スペースに居る確率が高いと思いますので、当日スケブ受け付けてると思います。ただいつも同様ギリギリなので、口からもう一人の天宮が「でろんっ」て出てると思いますが、その辺りは暖かい目で見て下さい(笑)
スケブは銀魂でもテニスでも大丈夫ですが、購入者様が対象なのでテニスはちょっと難しいかな?多分今回銀魂スペースなので難しいと思いますが、一応どちらのジャンルでも描きます。と言うのをお伝えしておきます。


ただ、オフでも書いてありますが、天宮逃走癖ハンパないです(笑)「うぉぉぉぉ!恥ずかしいよーー!!」と、我慢ならなくなったら例えスペースに天宮一人でも逃走してしまう悪癖がありますのでご注意下さい。でも今回はなるべく居る様に努力します(;^_^A
もし居たら話し掛けて下さると不審者丸出しで大変テンパりますが、同時に大変喜びます。


さて、再び追い込みます。あ、タイトルはまだ決めてません。ある意味一番苦手かもしれない…。

究極の選択

タイトル通り究極の選択を迫られております。

日にちを逆計算するとね……………間に合わないんですよ。どう考えても。
落とすか、ページ数減らして出すか、汚いまま強行突破するか…。さてどうしような感じです。

やりながらも頭の中で『ダメだ…落とそうか…』とずっと過ってます。

とりあえず途中まではデジタルで色塗ってる状態ですが、慣れてるアナログに切り替えて試してみて、それでも間に合わないと判断したら落とすと思います。
あんまり差し支えないと思いますが、万が一『買う気満々なんですけどコノヤロー』と言う素敵な方がいらっしゃったら、ギリギリまで祈っててやって下さいませm(__)m
前の記事へ 次の記事へ