スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴る

タイトル通りなのでクッション挟みます。
大丈夫な方のみ続きからどうぞ。
続きを読む

落書き

前回言ってた「いつ描いたか全く記憶にない」威新落書きアップしました。
比較的最近な方だとは思うんですが、一体いつ描いたんだか…。しかも明らかに欲望に任せて描いとる。いちゃいちゃチュッチュしたのが描きたかったんだね(笑)

それにしても、相変わらず新八がぶりぶりしとりますね(;´д`)たまには男前かつ原作に忠実な新八を描きたいものです。

天宮の絵柄じゃ無理なんだろうか…orz

いつもぶりぶりしとりますが、それでも全然大丈夫!寧ろ大歓迎!と言う方のみチラッと見て下さいませ。チラッと(笑)毎度お馴染みで雑なんでじっくり見ちゃイカンですよ。

雑でも萌えて下さる方がいらっしゃれば嬉しいです。

頂き物

頂きイラストに1枚アップしました。

管理人のはずの天宮がズボラなせいで、自分のサイトの記念も一気にまとめてやるとか言う暴挙なのに、涙花様はいつも素敵かつ丁寧なイラストでお祝いして下さいます。しかも前のリクエストイラストも相当お待たせしてしまってましたしね…(;´д`)更に言えば甲斐が甲斐になってるか果てしなく心配と言うダメさ加減だった。

私も涙花様を見習わなければ!掲載遅れてすみません。この度は本当に有難うございました。大事に保管させて頂きますね。


さてさて、姉の所へ行く前にキリイラ1枚でも良いから仕上げたいと目論見中です。下書きざかざかやってますが、毎度お馴染みで気に入らなくてぽいぽいすっ飛ばしてます(-_-;)
相変わらず不二菊は難産です。

やっぱり根っからのマイナーっ子なので、王道になると手が止まるんですよね。これはテニスだけじゃなくて他ジャンルにも言える事です。
完全なるマイナー嗜好(笑)


そして何気に他のページぺろっと開いたら、いつ描いたのか全く覚えのない威新の落書き発見。今日明日にでもアップしておきます。
今はダメ。だってもう布団潜り込んでるから(笑)今日早かったから寝るんだ天宮は!!

外出たのがちょうど雨降ってない時だったせいでついうっかり傘を忘れて外出し、帰り大惨事のびしょ濡れで帰宅。帰宅第一声は「ただいま」ではなく「ぶえっくしょい!」のくしゃみでした(笑)
そして玄関でガタガタ震えてました。


また風邪ひいたらどうしよう…(笑えない)

ガッデーム!!

あ、タイトルは絶賛天宮の只今の心境です。



パソコンに入れてた、塗りかけの拍手の銀さんが消滅致しました…orz
こう言う時パソコンって本っっっ当不便!!
そしてパソコンバンバンぶっ叩いて(乱暴)、結局諦めてテンション駄々滑りしてふて寝しようと思ってる所です。

アナログ人間にデータぶっ飛んでデジタルやり直しとか……完全に心が折れるに決まってるじゃないですか…(´;ω;`)
しかもずっと前に途中までやってたんですよ。
憎たらしい〜〜〜っ!!!(机バンバン)


もう当分やらんぞ!


今回の移動イラストは幻水3のセラちゃん。こう言うふわふわした感じの服着た女の子が、えげつない魔法とか攻撃とかのギャップに天宮は見悶えるタイプです。フィリアちゃんとかゼシカちゃんとかアリーナ姫とか紅玉ちゃんとかね。

それか「お姉さま素敵!」って言う様な見た目からしてカッコイイお姉さまも大好きです。夜一さんとか卯ノ花隊長とかクラウス元帥とか濃姫様とか静流さんとか。
中途半端が一番ダメ(笑)

発売待ってました!

念願の「よしとおさま!」最新刊が出ましたね!待ってました!そりゃもう待ってましたよ!10月に入ってからずっとソワソワしてました(笑)

今回も期待を裏切らないサビ丸の病み加減にはぁはぁさせて頂きました(*´∇`*)サビ善可愛いよー!
善透はいつ見ても姫だし(フィルター入ってます)サビが善透好き過ぎて病んでて本当にたまらんです。そのうち監禁すんじゃないの?と期待してます(笑)するなら早くしなさい!お姉さん期待して待ってるから!(真顔)まぁ、やや監禁しかけてる気がしないでもない(* ̄ー ̄)善透以外完全に眼中にない感じですからね。寧ろ善透様以外全員敵と言わんばかりで大変美味です!
いつも善透を軽々抱える所がますます悶える。姫抱きの時は天宮口から臓物出そうになりました(大変危険)


あ、何気に綿貫も好きだったり。あの中二臭い感じが可愛くてたまらんです。よしとおさま!って可愛いキャラが多いと思う。
今更ながらよしとおさま!が少年誌と言う事を思い出しました…(;^_^Aあんなに腐敗臭漂ってるからつい忘れちゃいますね。コミック派なので早く最新刊が待ち遠しいです(いや出たばっかだから/笑)


そしてその勢いに任せてその他に落書き1枚アップしました。本当に勢いだけで描いたので、短時間&構図ワンパターンになってます悪しからず。予想バリバリつく通りサビ善です。しかも初描きです。色々酷いです。もう本当に。
興味ある方やよしとおさま!を知ってる方のみどうぞ。

余裕が出来たらカラーにしたいとは目論見中。
よしとおさま!有難う!お陰で色々と充電出来ました!!(笑)
前の記事へ 次の記事へ