スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れた…。

今週号のざんぷ読んで相変わらずの可笑しなテンションで、いい加減サイトをどうにかしよう!と、頑張ってみたモノの…もう若くない天宮には無理な話でした…orz

色々精魂尽き果ててトップは見事な使いまわしです。天宮にしては頑張った方です。
一見「どこが?」って思うでしょうが、一応ちゃんと変わってる所があるのでそこを発見した方には察して頂ければ幸いです(笑)
以上、相変わらずパソコンが上手く使えないヘタレ機械音痴な天宮でした。

フォーーーーッ!!

ざんぷのネタバレなのでクッション置きます。
若干テンション可笑しいと思いますのでお気をつけ下さいませ。
続きを読む

いつの間に!

しばらく見ない間にアラジンが大きくなってました。あ、マギの話です(笑)

今週号の表紙見て天宮目玉が飛び出るかと思いましたよ。アリババ君受け大好物なのですが、アラジンだけは幼すぎて「犯罪臭しちゃうからダメだな」って思いつつも「でもアラジンって何気にい性格してるんだよなー。大きくなったらヤバイな。はははッ」とかずっと笑い話程度に思ってたんですが、まさか本当に大きくなるとは……………表紙見た途端天宮「ファーーーーッ!!!!」と、何か萌えが物凄い高ぶりました。ごちそうさまです(真顔)


久しぶりに原作最初から読み直して来よう…と思ったら、スパコミやら猫の色々代やら父の日&母の日のプレゼントやらで今月既に金欠な事に気付いたので、余裕ができたらまたマギを読み直そうと思います。
そんな美味しい展開になるならちゃんと買っとけば良かったよ!アニメ始まってから買うの止めちゃったのでだいぶ前から無い…こりゃ大変orz

かぶき超お疲れ様でした。

いつもイベントの次の日が仕事なんで何かしんどいですこんばんは。
3日のスパコミ及びかぶき超大集会に参加された方々、お疲れ様でした。そして当サークルまで足を運んで下さった方、誠に有難うございました。

正直に申しますと、今度こそ誰も立ち寄らない事を覚悟してました(;^ω^)でもそんな事なかった…!大変嬉しかったです、有難うございます(*´ω`*)
若干数の残りだった小冊子も無事になくなりましたし。お手に取って下さった方、本当に有難うございます。某絵投稿サイトの評価ってオフでは本当にアテにならないなと思いました。私の絵って本当に評価もブクマもドが付くほどの底辺ですので(-_-;)それでも立ち寄って下さる方がいらっしゃるんですから…本当に有難い事ですm(__)m
マイナーではありますが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。あ、でも今回高新が入ってるので、そこまでマイナーじゃないですね。天宮からしたら高新は王道(笑)
基本よく出て来るキャラとのCPは皆王道。銀新なんか超王道。むしろ公式(笑)

そして今回物凄くお久しぶりな方とお会いしました。いや、私が「ご挨拶に行きます〜」と前もって連絡したのですが…覚えて頂けてるかが不安だったので緊張しつつご挨拶に伺いました。覚えてて下さった!良かった!
ここを読んで下さってるかはわかりませんが、一応個人的な私信…「昔の本捨てて下さーーーーーい!!!」切実な私信(笑)会場でもお願いしたお話なのでこれで本人様はわかると思うので、伝わってたら嬉しいです。というか伝わっててほしい!

それと、とらのあな様より今回の新刊が販売開始されてました。もし気になって下さった方はご利用頂けますと嬉しいです。いつも販売開始にタイムラグが多少出るんですが、今回対応が早くてビックリしました。通販はBOOKのページにございますので宜しければどうぞ。


それではこの度はイベントお疲れ様でした&有難うございました。
イラストは威新はペーパーの使いまわし。高新はお礼の描きおろし。
続きを読む

かぶき超宜しくお願いします。

今からあたふた準備します。いつもお知らせが当日になりすみません。

東1/ソ-52a/あまみ屋
新刊「この二人が揃うとろくな事がない!」28P/400円 高新&威新
18禁となりますので、高校生を含む18歳未満の方は購入できません。場合によっては年齢確認させて頂く事がございますので、その際は身分証のご協力をお願い致します。

あとは既刊が5種となります。既刊はオフラインのページを確認下さいませ。
尚今回天宮一人となりますので、お買い物中及び逃走中(!?)はスペースがもぬけの空になります。すみません。
でもマイナー辺境サークルなので、ゆっくりマッタリ他でお買い物を楽しんで来て頂いて大丈夫かと思います。というか全然後回しで大丈夫です(笑)

それとペーパーも購入者様にお付します。今回は赤ブーさんのペーパーラリーに参加してますので、もし宜しければ貰って下さいませ。一応いつも通りで足りる数は刷っておりますが、万が一終了した場合は申し訳ありませんがご了承下さいませ。

後、今回新刊と同じタイトルの以前出したオマケ本が若干数残っていますので、もし新刊を手に取って下さった方で「オマケ本持ってない」と言う方、こちらも伺う様にはしますが、もし宜しければ「オマケ本持ってません」と声を掛けて頂けたら幸いです。なくなり次第終了です。

では、これから準備+物凄く緊張して眠れる予感がしないので、毎度のことながら徹夜のフラフラ状態になると思いますが、当日は宜しくお願いします(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ