スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

煩悩煩悩煩悩…

ゲームしたい!我を忘れてゲームしたい!
あぁあ…ゲームしたい!!大神のCD聴きながらやってたら、久しぶりに大神やりたくなりました。わんこ………………………………えと…











現 実 逃 避 し て も 良 い で す か ?(こら)


ちまちまやってるうちに、自分が何で原稿やってるのかわからなくなって来たので、ちょっとリフレッシュも兼ねて現実逃避しても良いですか?(涎)

イベントで地獄を味わった事がある人間は、こうなる事がしょっちゅうあるのでダメですな(-_-;)
そして違う事をやりたがるのです。
と言う訳で、原稿の合間にわら半紙で落書き。しかも全然銀魂じゃない(笑)何か急にリョ菊が描きたくなったので(°▽°)
リョマさん完全にオモチャですな…多分後が怖い(笑)
もしオフを気にして下さってる素敵な方がいらっしゃったら「天宮お前何してんの!?早く原稿やれよ!」って思う1枚だと思います(;´д`)すみません…だって息抜きしたかった…orz

表紙

オフラインに表紙アップしました。

オフラインに興味ある方のみどうぞ。
早く中身やらなきゃですね(-_-;)

おぉ…おぉぅ…。

………もう23日なんですか(ぽかーん)

相変わらず1日2コマと言う絶望的な調子の悪さですが、下書きまでは進みました。……えーと、間に合うのだろうか?( ; ゜Д゜)

そして描きたい中身ほぼすっ飛ばしたので、ただ単に新八がやたら可哀想なだけのやまなしおちなしいみなしになりました。幸せな新八は微塵もいません(笑)
タイトル的に明らかに続きそうな感じですが、とりあえず今回は(も/笑)時間ないのでブチッと強制的に切りました。まぁ、機会があればって事で。

根本的に間に合わなきゃ話にならないんですがね(-_-;)
だって私ペン入れ嫌い…。


……ん?表紙?勿論全然手付かずです(笑)
こうやって全体を考えると、どう考えても間に合わない気がします、うん(-△-;)
でもそう言って前回も(強制的に)間に合ったですしねぇ…。どうなんでしょ。

元〇玉

皆、オラに力をーーーッ!!



はい、違う漫画から拝借しました(笑)
色々もだもだしてるんでね、数少ないここを見て下さる素敵な女神様に力を分けて頂こうかと。

オフライン

微妙にオフラインを変更しました。

一応こう言うのを予定してますよーって感じで(アバウト)
もうぺらっぺらと言うのは決めてるので、あとは間に合うかどうかと、脳内で描いてる話をどれだけはしょってまとめるかに掛かってます(笑)
今までのコピー本より圧倒的にぺらっぺらなので、値段は半分位予定です。
多分その位のページ数…。表紙はペン入れまで一気にやりました。そしたら案の定大惨事!でも強行突破します(横着/笑)情報提示の為、某投稿サイトには先にアップしておきます。こちらではちゃんと完成したら。


今の時間まで頑張ってみましたが、やっぱり集中力が保てないので、休み休みやってました(;´д`)相変わらずダメですねー。

とりあえず今日はもうやめます。いい加減寝ますよー。

それにしても…まさかオフで高杉出す日が来ようとは…描き難いから避けてたのに…(笑)
前の記事へ 次の記事へ