スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かろうじて。

締切の事考えていい加減表紙位やろうと言う事で、何とかやってみた物の…ペン入れまでやるのに物凄い時間が掛かったのですが(-_-;)
間に合わない予感しかしない、うむ。
中身全く出来てない所か、ネームすらやってないです。駄々滑りモチベーションのせいでどうしても手が動かない。ペンを持つと時が止まります(笑)

どうしたら良いのこの精神状態(;´д`)

エンジンかからん。

次のイベントで新刊出すなら、いい加減表紙位始めないとヤバイんですが…………全っっっっ然エンジンが掛からないんです(-_-;)
えーと、どうしたら良いんでしょうか……。

一応話はちょっと前にチラッと描きたいと言ってた話にしようと思ってるんですけど、全っっっ然エンジンが……!「いい加減原稿やらなきゃなぁ…」と言って何週間過ぎたか(--;)
落ちたままのモチベーションって、皆さんどうやって上げてるんでしょうか…?

※既刊についてお知らせ

既刊のコピー本「無自覚な感情」ですが、4/30を持ちまして頒布終了とさせて頂きます。
元々5月のイベントに持っていく予定もありませんでしたので、4月いっぱいで終了と言う形にさせて頂きました。申し訳ありませんがご了承下さいませ。一応まだ期間はございますので、興味持って下さっている方は通販をご利用頂けますと幸いです。尚、携帯ではBOOTHの閲覧が出来ないと思いますので、もしご希望があればメールでも受け付けしますので、ご一報くださいませ。
前の記事へ 次の記事へ