スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実は。

昨日お菊の誕生日だったので、久しぶりに1日限定のトップでお祝いしました(^^)
携帯サイズに合わせたので小さいですが、全体をイラストにアップしましたので宜しければ見て下さいませ。
それと同時にイベントの表紙もイラストに移動しました。こちらも宜しければ見て下さいませ。

実は菊の誕生日イラストはサプライズで描いたのですが、気付いて下さった方がちょこちょこいらっしゃって大変嬉しかったです( 〃▽〃)現在個別にレスしておりませんが、沢山の拍手&コメント有難うございました(*´∇`*)

お疲れ様でした。

今日のイベント参加された皆様、雨の中お疲れ様でした。
当サークルに足を運んで下さった方、誠に有難うございました。
相変わらず寝ないで行ったので、来た時から意識朦朧としてました(^-^;
前日の仕事が日を跨ぐし、そこから帰宅して原稿やって印刷して製本して…ってなると、寝る時間はないですね(;´д`)

本当にギリギリな日程でした。
いつかは余裕でイベントを迎えたいです。うん、いつも言ってますね(笑)

ではでは、この度はお疲れ様でした&有難うございました。

通販はこの日記を書き終わった後に、BOOTHにて開始させて頂きますので、興味持って下さった方はあちらから申し込み下さいませ。宜しくお願い致します。









以下ちょっとネガティブですので、全然大丈夫な方のみどうぞ。
続きを読む

ヤバイヤバイヤバイ!

やっぱり今年は厄年の様な気がしてならない天宮です。こんばんは。

今週見事にノロにかかって寝込んでました。アイツ凄い威力ですね!完全に殺す気で襲いかかってますね!
マーライオンの様に吐きすぎて脱水症にはなるし、物凄いダルい熱は出るし、そりゃ死者も出るわ。比較的若い方になる天宮ですら、死ぬって思いました(^-^;
今はだいぶ良くなりましたが、最高潮の時には意識すら大変な事になってました。
アイツ凄い威力だな!(大事なので2回言わせて頂きます/笑)
最近流行ってる様なので、皆様も気を付けて下さいね。

お陰で原稿なんか全然やってませんよ…。後1週間しかないので、これから頑張ります…orz
前の記事へ 次の記事へ